

なつかしいぃぃ~~ん

965


はぁ、、、癒されるわ


んが、、、、、しかし、、、挑戦的なおめめだな(爆)

こんな光景がいつまでも見れるといいなぁ、、、、、、


953


KING、、、、白い物が 増えたなぁ、、、、、



952


↑ 頭頂部からモザイク、、、お見苦しいから(笑)

昨日、無事に退院できた、、、、、。



858


みてみて、、↑、、お腹が半分凹んだよ

すぐにもどってしまうかもだけど

たばこは後半、、、我慢できずにすってしまったけど
禁酒はつづけてるのがすごくない?

これで自重してくれればいいなぁ、、、、

内視鏡も3回したり、、初めての入院生活で
おやじにとって良い経験になったと思う、、、

実った!

836

やった~~(^-^)/
つぶつぶになってきたぁ!

何者かに持って行かれないようにしなきゃ。。。。

咲いた

続きを読む
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

