

体調管理

風邪ひいたかも、、、、、汗  K&Jは元気でっす。

さぼり癖が すっかりと定着してしまって、、、、、滝汗




少し前から 酵素が無くなって、、、、しかたなく梅酵素を飲んで過ごしていたの





昨日 完成~~~♪♪ やっぱ 安心だわ  開ける傍から↓ 油断ができぬ(笑) 


977



10キロ  今回の内容

2月22日 仕込み

リンゴ(王林、ふじ、ジョナゴールド)、みかん(清見ゴールド)
ゆず、かぼす、ぎんなん、しめじ、えのき、アピオス
キクイモ、キィウィ、イチゴ、さつま芋、生姜
ニンジン、穀物類、鷹の爪、かぼちゃ、うるい、こごみ
赤大根(大根は先の方が酵素が沢山含まれているそうだ)
きんかん、れんこん


放送は見逃してしまったが、、、、
はなまるマーケットで 大地真央さんも酵素を手作りして愛飲していると
それをまねて あの道端姉妹も飲みだしたと、、、、、

あの美しさは 酵素のおかげなのか?!


って、、、ちゃうよね、、、元が良いもんね、、、


降った!

こちら、、、さいたま


夕べ降った雪が 今朝はこんな感じ


973


かじx2に凍って 散歩行けず、、、、、

はぁ、、、、

引きこもり、、、、、毎度の申告作業、、、号泣

今月中にあげねばならぬ、、、、、、ひぃ、、、ん(TT)


とっとと やっちまおうっと、、、、、、おりゃーー!




昨日今日と こちら さいたま、、、ちらx2と雪、みぞれか?
積もるほどではなく雨交じりだからね、、、、、

やっとのことで 乾燥からは解放されたけど、、、、、


少し前まで あまりの乾燥で JACKは こんな ↓  

970



あっ 失礼! おちりむけて、、、ぺこり 

969

右後ろ足 ふともも内側が 乾燥で 痒いのか?(JACKは毛が薄いから)
舐めては 乾燥、、また 舐めては乾燥でまっかかになってしまっていて

しかたなく 薬をぬり おパンツ
大人しく はいてくれるから助かるんだ(笑)

湿度が高くても 痒いx2だし、、乾燥してもこんなだし 一年通して良いときがない

こまった君だわ、、、、、





972


ほんとに 仲良しこよしだなぁ^^

2012

8日、、、義母を見送った、、、、、。


炉の前で おやじ、、、号泣していた、、、、、。


3日に様子うかがいで行く予定が 前夜の新年会で飲み過ぎて行かず終いになっていた
「飲んだくれている場合じゃなかったなぁ、、、、」

今年は こんな後悔でのスタートだ、、、、。



KJは 元気でっす


本年も へっぽこ家族をどうぞよろしくお願いいたします。


実写版!

ねね びっくりだよね?!


954

TOYOTAのCM 実写版 ドラエモンが、、、なんと~~!

ジャン・レノとは、、、、、あたしの予想では TKOの木下だったのだけどなぁ(笑)




しずかちゃんは ピッタし~~!

955



のび太もジャイアンも ピッタし~~!

957


そして そして スネ夫が  なっ なんと~~~!

958



山Pだったとは(画像なし)

今後の 放送が楽しみで 楽しみで、、、、、



そそ 実写版って 最近 多いよね?

怪物くんとか、、、、妖怪人間とか、、、、、


で あの べラ役の 杏って 女優さん 

なんと、、、あの 日本を代表するケン・ワタナベの娘ちゃんなのね


これも また びっくり~~!!皆さん とっくに知ってた?
昨日 友人から 聞いて初めて知った、、、、日本の芸能界にうと過ぎ(滝汗)
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

