

食欲の秋、、、

念願のサムギョプサル~~~~♪♪

948


行きたかった「韓cook」は すんごい行列で、、、、あきらめた。
(ハンサラン 下の店舗は改装中だったし、、、、号泣)

で はんありに入りました。


アルマゲドン~~~あっ ちが、、、、サムゲダン(爆)

949



海鮮チヂミも~~♪


950



これ ↓  コーヒーじゃないよ 油、、、、豚油、、、すごいね(汗)


951



ちょいと 出足があたしだけ遅れ あとから合流したので 腹ごしらえだけで

終わった、、、、、、泣

2人前セット 3人で 十分だったわ
(ライス 1人前別注文 言わずとも誰が頼んだかは、、(笑)


まずは 入門編ということで(笑)


追記、、、、明日から また タニタ定食 頑張るぅぅぅ

PHO24へ

ひっさびさ~~~ランチに 行ってきたん~~♪♪



テレビで みて めっちゃ~~食べたくなってね


ベトナムで食べた~忘れられない味~~! 


行ったのは 7月1日にOPENした 日本第1号店 PHO24 市ヶ谷店

930


ここは 周辺、、、、特にな~~んも無く、、、、靖国神社があるくらいか?!


この日 第1号お客様だった(笑)

続きを読む

ひるがのオフ

この連休 23,24,25日 

岐阜に出かけてきました。




918
続きを読む

初乗り


パソコンが やはり 壊れそう……計画停電もあるし とりあえず 電源は ぬいたままにしてます
買い替えを検討中……(;^_^A

で 今日は 山梨の義母のお見舞いに 出かけてきます
Kjは 元気でっす~~(^^ゞ

今年のGWは・・・・

GW~~皆さんは どう過ごされていたかな?

我が家はね 石川のわん友さんのところに 2~5日 御世話になりましたよ


行きは 渋滞により 11時間かかってしまった(←かるく~海外に行けるし~笑)


長時間の運転も こうして ↓  ↓  また おやじーず再会~飲み会が楽しみで、


楽しみで~~!!!!


↓ ↓ 毎度、、、、やっぱし 一人 動かず~~滝汗

790


他 楽しかった様子は また 後ほど。。。。。。。。。多分(苦笑)  ↑オーブいっぱい・・・・汗

プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

