

準備中


また また サボりすぎ……(;^_^A

あたしは 今 自宅SHOPをしてみようとぼちぼち スローペースで 準備しています

ある人をおもいながら 作った元気がわいてくる色使いの物~~♪
カラーとリードも試作してみた
携帯画像だから見にくいかな?
続きを読む

開店ちう~~!!

****************************************************
755


只今 開店中でっす~~ごゆっくりどうぞ~~m(_ _)m


****************************************************

本日UPでっす~!!!

*******************************


KJ SHOP 本日2月15日(月) PM 21:00 OPEN~!!!

*******************************



いよいよ~~今夜ですぅ

がしかし・・・・・予定UP商品が 思うように作れなかったよ
前回のタペストリーの お雛様バージョンとか 男の子の日バージョンとか・・・・・ごめんちゃ


そして これも 数点UP予定だったけど ↓   ↓


福袋~~ならぬ~~~福バック

間に合った~~夜なべしたぁ(笑)でも・・・・・1セットだけ・・・・・ごめんちゃ


内容は・・・・オリジナル足跡バック 1点、 大中 巾着 合わせて2点、ソフトチョークリードセット
(首輪&リードの下地は 柔らかなアクリルテープ使用) お揃いのキーホルダー、長財布

合計~~なんと 7点セット~~!!!!
754

これを初売特別大感謝価格~~GO~GO(←意味不明~笑)でなんと¥5,500でUPしますよ

限定1点限りですので ご希望の方は お早めにどうぞ~でっす~!!!!


では・・・・・あっ・・・・これのカート編集しなきゃ。。。。。。。また あとでね

お買い得品~♪

*****************************


KJ SHOP 2月15日(月)PM 21:00 OPEN~でっす
今回は カラー&リード


*****************************



色々と あれもこれも~~と予定しておりましたが・・・・・・・・今回も品薄(汗)


そして 今回のお買い得品は こんな ↓    ↓


 KJ SHOP オリジナルソフトチョーク 

753


さて~~~これから カート編集しまっす。。。。。。。。汗。。。。汗

お知らせ

***********************



KJ SHOP 2月15日(月) PM 21:00 OPEN~!!!


今回は カラーとリード 



***********************


752

プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

