

明日OPEN~。

3月1日(土)pm9:00~KJ ☆SHOP OPEN予定!!


って まだ・・・・・カート編集終わってない~~ひぃ~~(滝汗)

丁度 お昼頃 おやじご帰還  なんでよぉ~~こんなときに(T T)
んで 職人さんも一緒にうちで酒盛りが始まっちゃったし・・・・・・・。

めげずに 作業続行しましたがねぇ

リードを数本と首輪  SHOPのブログにUPしようかと思ったけど
まっいいか~~~苦笑

今回 初めて仕入れてみたこれ↓  ↓  圧縮ウレタンテープ(白いやつです)

080


これを下地テープと生地の間に挟みこんで縫製すると・・・・・

081


↑  ↑ わかるかな?? 画像だと質感がわかりませんね~すみません

これまで モニターして頂いていた方に 下地テープと生地のみでは厚みが足りないかな?と
いうご意見があり 下地テープを2枚にしてみたり~色々と試作を繰り返していたけど

これは めちゃ~~いい♪♪ ボリュームがでて しかもクッション性もある
自分で強く引いて「ぐげぇーー!!」ってしてしまう子(KJがそう・・・・)にはいいかも

この首輪に使用した生地はこれで終了なの 1点だけのお試しUPですぅ


明日は おやじが早く帰ってきませんように(爆)
予定通りUPできるように~も少し 頑張ってPCに張り付きまっす。。。。。。。。

なんとか・・・


3月1日(土)pm9:00 KJ☆SHOPOPEN予定♪


今日は お天気が良かったのでやっと~写真が撮れましたよ(ほっ)

今回出品わんT~~アウトレットを合わせてサイズ色々15枚ほどと
首輪が半オーダー形式数点と鍋敷き(ラブシルエット抜き、足跡抜き)10枚でっす。


写真 うまく撮れたかちら?? あとは カート編集するのみでっす
(あっ 鍋敷きのステイン塗りが残ってますた~~汗)

なんとか~~間に合いそうですぅ  

073



それもこれも~KJが お利巧さんにしててくれたから・・・・・・
(Jはスパイダーマンになって楽しませてくれたし~~にゃは)


074


ご褒美に 今日は こんなの焼いたよん


↓   ↓    ↓
続きを読む

サイズ表

☆KJ SHOP☆3月1日(土)PM9:00UP予定♪

*
今回は、主にわんこTシャツをUP致します~!!!!


大変お待たせ致しました~~サイズ表ができましたよん

SHOPブログもあわせてご覧下さいませm(_ _)m

072


って・・・・・まだ カートの編集やってない(汗) 写真も撮ってない(滝汗)

すみません

☆KJ SHOP☆ 3月1日(土)PM9:00UP予定~~!!!!



あいや~~なかなか PCにむかえない・・・・・・(T T)

SHOP開店まであと1週間でっす わんTのサイズ表UPできずで
大変申し訳ありません


今夜中に作りますので もうしばらくお待ちくださいませ
(こちらか、SHOPのブログにて)



新作♪ こんなんできましたよ♪♪

071


ラブシルエットは あとからお好きなお色を選択~ってのはどうかちら?

KINGが↑着ているのは お洗濯して~サンプル品として安値でUP予定です!!

お楽しみに~~~!!!!

お知らせ

更新さぼりぎみで・・・・・・・あっ ボンヌ日記はもっとだ(滝汗)

あたしは今、SHOPの準備をしておりますぅ~。

「☆KJ SHOP☆」3月1日(土)OPEN予定~!!!

今回は、わんこTシャツをUPしたいと思っておりまっす。

オーダーではない販売は初なので サイズ等多少~不安もありますが
販売前に ここかSHOPのブログにて サイズ表をお知らせいたしますので
そちらを参考にしてご購入いただければと思います~どうぞ宜しくお願い致します


現在~縫い中な↓ ↓ 襟と裾の縁取りの色に悩んで・・・・手が止まって(汗)

フード付♪~~パーカー?! ビビットなオレンジ♪♪

070



ささ~~頑張って 作りますから。。。。。。。。






と   その前に???????

誰だあぁぁぁ~~~~何者だぁ~~!!!

067



スパイダーマンか?!



068




がははは~~~これがなんと!! 被り物OKなんだ~~大爆

069



JACK~~ごめんよ  あ~~~笑った!! 楽しませてもらったわ


さてっと 頑張るか。。。。。。。。。。。。うりゃ~~!!!!

プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

