

クイズでっす

今日は 冷たい雨降りなさいたま・・・・・折角 桜が咲いたのにさ


おやじが 早帰り(只今 歯医者に通ってるの)

で 何故か? こんなのをお土産に↓   ↓


鯛焼き~~~しかも 10個~~~爆




128



んん?? 能書がなにやら・・・・・・・・ 尾の部分にお口直しで工夫がしてあるから
頭から食べるようにって書いてある~。



ひさびさ~~鯛焼き~~♪♪ あんこぎっしり~~~んまい~~♪♪

129



この先 食べ進めると 入ってました~~!!!!
んまぁ~~あんことこの組み合わせは 初めてだわ~~びっくり~!!!!


さて~~この鯛焼きの尾の部分には 何が入っていたのでしょうか?
ご存知の方は、お口チャックでよろちく~~。

*ノーヒントだよ~~当てても豪華賞品はないよん~~大爆


レッドカード?!

あいや・・・・・・ちょいとさぼってしまったよ~。

いえね、今日のタイトル  

暮れの大掃除もしないまま(滝汗) 根っからの怠慢主婦?性格か?病気か?
おやじの堪忍袋の尾が切れたぁ~~恐っ!!!!

「出て行け~~!!! おまえは病気だ~~!!!!」 とレッドカードが・・・・・・


きっと どこぞでオフ会のときに それをつまみに愚痴をこぼすだろうと(苦笑)

あのさ、なんていうの片付けられない症候群? てか~きっと後で何かに使えるかも?
って捨てられないのよ  で~~物がどんどん溜まっていく 
おやじからみればゴミの山・・・・・・。


で ここ数日 家中の大掃除となった~作業場も凄いよ まだx2 終わりそうも無い
もうさ みないで捨てないとだめだね~~~とほほ

よくさ~手づくり雑誌なんかで 作家さんの綺麗に整頓された作業スペースを
紹介しているけど あたしには 絶対無理、

早く すっきりさせて 次のSHOPの準備に取り掛からねば。。。。。。。。。。。。



気分を変えて・・・・・・・今日の散歩中に撮ったお写真

127



咲いたよ~~♪♪ 綺麗だよね~~♪♪

126


今日は 北風でちっと寒かったけど 明日は花見に出かける人が多いだろうねぇ

お気をつけて・・・

2号が、発熱した~。

まっ 若者の不摂生が原因だから 自業自得ですがね・・・・

寒暖の差が激しいので どうか~皆様も気をつけてねん

あたしも もらわないようにしないとだっ!!!!



でさ、 JACKのできもの君がまたx2~~復活しちゃって 靴下君です(汗)
雨降りのせいかな?? サージカルスクラブで完治したかと思ったのになぁ

それとね 目の周りと耳の状態がよくないのよ

いつまでも~~困った君だわ・・・・・・・とほほ

また~リベンジ!

失敗は成功の元なり・・・・・・・・。


焼けて当たり前か? HBだもんさ~~~がはは

失敗の原因は ドライイーストが古かったのだわ
あれさ、使いかけってみんなどうしてるの? やっぱ冷蔵庫に入れなきゃだめなの?

説明書にそんなこと書いてある? てさ~今 確認したら 書いてあった・・・・・(^。^;;

よく~~読めって~の 


123



今日は、黒糖入り♪  ほんのりな色付き

124



焼きたては たまらん~~~♪♪  


先日の芋羊羹とは 比べ物にならないわ(大爆)


125


結局 不味くて・・・・・・↑ サヨナラしちゃった~。 

あ"ーーーー!!!!

なんじゃ~~こりゃ~~!!!!!



121



何時間もかかってこれかぃ?! (白菜の花、入れてみたんだけど・・・・汚い色だ↓)



122


なんで~~~??    誰か、のりうつってるでしょ??(大爆)


KJ SHOP開店中~!*   *ボンヌ日記もぼちぼちと~更新中*
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

