

GWは・・・・

本日は晴天なり・・・・・いやいや 暑かった~。

GW もう お出かけしている方もいるだろうなぁ 我が家は なん~~も予定なし

あのおやじのことだから 「行くぞっ~~!!!」とか?って急展開になるかもしれない(汗)


畑、今日の作業は 薩摩芋の苗の植え付け
欲かいて 苗100本~~頼んじゃった  初めて作るから どうだろ??

秋には 甘くてりっぱなお芋に育ってくれるかな? 



156




こっちは 母一人作業のじゃが芋~~どう? 成績いいでしょ~~♪♪

157



あとは キュウリやトマト、かぼちゃにゴーヤ  茄子もピーマン、 オクラも植えたいんだ

収穫が今から 楽しみx2~~!!


んな~~感じで 今のところ 今年のGWは 野良仕事で終わりそうかな??

今日は・・・・

体調が悪いのが続き、歯も痛かったので少しは体重が減ったかと
思いきや~~~~!!!!!

増えてた~~~~!!!! がび~~ん!!!!

なんでよ?? そのせいで余計体を動かすのにしんどかったのかな??

こりゃ~~減らさんきゃなんねぇぞっと


んで  しばらく ほったらかしにしていた畑・・・・・。

夏野菜の準備をする予定なんだ~~今日は薩摩芋の定植

また 夜にでもその様子をUPするね

画像なしが続いたなぁ でも何も撮ってないし


前に 撮ってUPしそびれていたこれ ↓  ↓


題して 『三者三様』 (左から JACK3歳 アレックス4歳 KING9歳)


147

                                       ↑ 吠えてばっか・・・。

146


それぞれの性格 よくでてる~~~爆




とりあえず・・・・

テンプレート~~桜のままだった(汗)

変えてみたけど、シンプルすぎかな?

明日 また ゆっくりやろっと。。。。。。。

すみません・・・・

お返事しないまま~~ごめんでっす~。

体調は 大丈夫~~!!!  心配かけちゃってすみません

これから 事務作業なので  あとでゆっくり 更新しますね


んじゃ~~~また。。。。。。。。。

お知らせお詫び

復活しつつ・・・・・・・・。

んがっ しばらく母にまかせっきりの畑に行ってきた~。
そろそろ 夏野菜の準備で母ひとりでは大変だろうと

しかし、今日の日中は日差しが強く 立ちくらみばかりで作業できず
やっぱ まだ本調子ではなく 早々に引き上げ 横になる始末

SHOPの新作もそのまんまで(汗)
いつもなら まして新作ならなおさら~しかも木工品ならいち早く組み立て
完成させないと気が済まない性分なのに 切っただけ・・・・・手に付かず

大変申しわけありませんが SHOP~5月1日UP予定でしたが
今回は お休み致します  ごめんなさい。

KJは 元気でっす~~元気すぎるぅ  ここのところで立て続けに
散歩中 靴の中で靴下に穴が開くほど あたしを引っ張ってくれてますわ~~ひぃ~ん!


プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

