

ご心配おかけして・・・・

お返事しないままで すみません  この記事で変えさせて下さいませ


薬を止めたら 大分~よくなってきたよ(←どういうこっちゃ・・・・。)
眩暈も無くなり 近所なら 車で買い物に出かけてますぅ

結局 3晩一睡もできずで やっと 夕べは 睡眠がとれました。
しかし、どういうの?? 


考えてみたら  更年期も多分~からんでるかも・・・・
色々と他の病気を併発させてしまうってのもあるだろうねぇ

こんな陽気だし 人もわんも体調くずしやすいよね


治り際も大事にして しばらく無理のない生活しますわ
(禁煙?! 続行ちう~~凄くない? 笑)

どうか~~皆さんも気をつけて下さいまし



KJは 元気x2


KINGは もうすぐ10歳・・・・・・最近 即決でないおやつは直ぐに食べ始めなくなった(爆)
何度も放り投げては 不満?を訴えます~~ぎゃはは

227



大分前から 湿疹が再発 痒x2 JACKは・・・・・・



228


あたしが 入院中 おやじに 「オロナイン軟膏」をつけてもらっていたらしい(滝汗)
目の周りにもだって~~~~ぎゃあぁぁぁぁぁーーーーー!!!!  

あいや・・・・

ひゃ・・・・・・今日は何曜日だっけ? てな 感じでぼけx2でっす~。


いや 毎度 ご心配おかけしまして申しわけありません

今朝から やっと~少しつづ動いて掃除機をかけたりしたよ。
KJの散歩にも行ってきましたわ・・・・・・。


SHOPですが こちらも大変申しわけありませんが 予定の7月1日にUPするのは
無理そうです~。

前回も先延ばしにしてしまっているので 今回はあたしもぜひ~UPしたい!!

自分の体と相談しながら 今月10日? か、20日?でやりたいと思ってまっす

また 追って 日時は こちらでお知らせ致しますね  

プレゼントにと 予定して下さっていらしたら 本当にごめんなさい
今月中には 必ずやUP致しますぅ



カラーとリードの新作ボーダー生地は こんな感じの ↓   ↓



225



月曜~これを ↑ 裁断中に 急に具合が悪くなってしまったのよ

すぐによくなるだろうと思って横になっていたんだけど・・・・・・どんどん

んん?? 前にもやったことがあるメニエールかな?こりゃ・・・と


で 夕方 病院に行ったら 車椅子での移動もぐるx2として 吐き気がしてきて

お医者さまには 「脳内出血か? 梗塞?の疑いもありCTを撮ります 入院して下さい!!」


うぎゃーーーーーなにそれ 脅かさないでよ  あたしはメニエールかと思うんだけど・・・・


結局 さんざん脅かされて 検査の結果は メニエールだった 3日間の入院となって


急だったから なにも用意していなくて KJが心配でx2  



でね これ ↓ 退院のときのお土産(2週間分) 
 

いやいや~~これが もうさ  シロップ、粉、錠剤と3種類

家に帰って何故か2晩 一睡もできず・・・・・なんでだろ? もしや? 薬のせい?

で 病院の薬剤師さんに電話し こちらの状態を話したら 

シロップ、粉は 不眠になることが・・・・・・・・あるらしいの 

きちんと明記しておいて欲しいよね  あたしは めったに薬を飲まない方なので
効き過ぎちゃったのかもしれないわ  だってね 夜一睡もしてないのに日中も眠くないんだから
(1日3回毎食後に飲んでたからね・・・・)


でさ そんなを聞いてしまったら飲めなくなってしまったから 返したいと
言ったら それは困りますだって・・・・・・・・。

こっちだって 困るんですけど~ しかし なして 2週間分なんて処方するんだろか?

なんかさ なんでもかんでも出してる感があるよね? 不信感バリx2~~!!!

今日から 飲まないことにしたよ 

226



あっ そそ 禁煙 ←てか~まったく吸いたくないのよ んん??

1,2・・・・・5日だよ  果たして~~このまま 止められるかちら??

SHOP・・・・

あいや~~~SHOPのUPまで あと1週間?!

うんぎゃ~~~~!!!! まだ な~~~んもできないよ(滝汗)

とりあえず 予定通り7月1日にUP?できるように がんばるるるるる。。。。。。ひぃ


今日から 朝の散歩30分早く出てみたっ 朝の30分に変化があることを

祈りつつ・・・・・・・。


アルバムのUP、しばらくできないかもだし~~~ごめんちゃ


なので・・・・・・・2ショットをば                   ↓嬉・雄叫び(爆)  

224


                 ↑嬉・つぶれ(大爆)

今日のできごと

ひぃ~~かばえぇぇ~~♪  JACK??? 


だ~~~れだ??  この子はね JACKの異母兄弟の兄ちゃんなんだよ


222



今日 我が家の近所まで 遊びに来てくれたんだぁ


皆で ランチ~~♪♪


223



また 他の様子は アルバムにUPするから 待ってて。。。。。。

ほっくほく~♪

さぼってばかりで、すんません・・・・・・・。


今日はね 本格的に梅雨に入る前に じゃが芋を収穫したんだぁ~~♪♪

いつも 畑のことにはまったく~無関心なおやじが・・・・・数日前

「じゃが芋、もう 掘り起こしたんか?」←じゃが芋大好き(笑)


213



みてみてぇ~~でっかいよ~~♪♪
続きを読む
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

