

美味不思議~!!

*****************************
 KJ SHOP、只今~開店中でっす!!!
*****************************

*只今、ねじり鉢巻で~サイズ等のお返事メール着順にて 製作しておりまっす~。
お返事頂いた皆様は もうしばらくお待ちくださいませ



ところで・・・・・・・・・↓      ↓   新しい枕ではありません!!



260


↑    ↑ これね~~畑のお隣さんから 頂戴した「そうめん瓜」
続きを読む

お知らせ下さい~!!!

***************

KJ SHOP、只今~~開店中~!!!!
***************


おはようでっす~~今日も蒸しx2な1日になりそうな~こちらさいたま


この度は KJ SHOPにて 沢山のご注文ありがとうございますぅ~~m(_ _)m

毎度~~ぐうたら店主ではありますが これから皆様のお手元にいち早く届きますように
捻りはちまきで(←ほんとか?笑)3台のミシンと戦いたいと思ってます~。

んで 昨日のうちに ご注文の皆様には SHOPより「サイズ等確認」の
ご連絡を差し上げました。 こちらをお返事して頂きませんと製作に入れませんので
お手数ではありますが サイズ、ご希望等~お書き添えの上 ご返送くださいます様
どうぞ~~宜しくお願い致しますm(_ _)m

*このお返事の速遅で 受注順が変わってしまう場合があります。ご了承下さいませ




オーダータンクトップをご注文の皆様へ・・・・・・・・





256



ご希望でしたら背中オプションをお選び下さいね
(お返事無しの場合は オプション無しでお作りします~。)

頭文字イニシャルアップリケ、ポッケ、足跡アップリケ

257

ポッケ・・・・・・ご希望でしたら ネーム入れ(刺繍)も可能です
(↑の場合 足型がある部分に
*だた あたし的には あまりお薦めではありません
なぜなら お洗濯の耐久性を考慮すると やはり~刺繍糸が解け易いです・・・・・・。
で あえて~SHOPページには 書き添えませんでした。


皆さんからサイズ等があがってこないので今は 超~暇~~ぎゃっは~~!!

んでは~~~お返事宜しくぅ~~!!! 
ねじり鉢巻、腕まくり(←袖はないだろ~!! 大爆)でお待ちしてまっす

KJ SHOP開店中~♪


*********************************
KJ SHOP~~只今 開店中でっす~!!!!
*********************************


今~~UPしましたよん  ごゆっくりご覧下さいませ

お気に入りがみつかりますように・・・・・・・



259


↑    ↑  今回のおまけでっす~。

いよいよ~~♪

***************************************

KJ SHOP~~今夜21:30、OPENでっす~!!!
***************************************


今 カート編集~~終わりましたぁ~~ほぉ・・・・・・・いがったx2



今になって なんですが(汗) ご希望の方は 事前にお目をとおしてみて~


こちらを → 「わんこTシャツについて」 をご覧下さいませ




255


今回 わんTは オーダー予約販売となります~。

ご注文予約ですので サイズ等は 後からご連絡でOKでっす。


んでは~~~今夜 また~~お逢いしましょ~~はぁ~~ドキドキする。。。。。。。。。

本日~開店でっせ~!!!!

U^エ^U~********************************~U^エ^U
 KJ SHOP~~本日21:30開店致しますよん!!!
U^エ^U~********************************~U^エ^U



今日も暑くなりそうな~こちら さいたまでっす。

昨日から ずーーーーーと PCの前にへばりついてカート編集をやっております
(なんか~エコノミー症候群?みたいな感じだわ~笑)


まだ 少し編集が残っているけど 予定どおり 今夜21:30にUPできそうですよ

もう~~しばらく 待っててくださいね




↓    ↓ 痒x2がマックスなJACK・・・・・・母ちゃんが落ち着いたら病院に行こうね(汗)
今は ミョウバン水&ヒビテンでしのいでまっす~。


254


↑    ↑  真夏のお散歩には 必須~~~~がはは

こんなふうに かぶって歩いてくれるといいよね? 
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

