

次の準備、着々と?!


きっ・・・・・・・きたあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!





注文していたこれが 届いた~~♪


294




さて なんでしょ????



続きを読む

今日のできごと

あ~~~~あぁ・・・・・・・・・・・・



やっちまったな~~~!!!!

290


犯人は??? 
続きを読む

亀UP・・・

やっと キャンプのアルバムが UPでけましたよ

おっそ・・・・・・・ひぃっ  んん?? あいや~~もう1週間も経ってたじゃん


これ ↓ やまのりさんが撮ってくれた JACK


289


お暇なときにでも KJサイトのalbumを覗いてみてね

*久々に 動画をUPしたぁ~~すっかり忘れてる(滝汗)

復活!!

アルバムUPできなくてごめんなさいm(_ _)m
(調理していたので 写真あんまし撮ってなかったし・・・・・・・・がび~~ん)


今朝の散歩で 久々に KJにすっ倒されたよ~~ひぃ~~ん(T T)
ここのところ ずーーーと 膝はきれいだったのになぁ また 青あざだわ
キャンプ開けの翌日まで 散歩に連れ出すのに おやつでつって外に出していたのに
KJ完全復活~~~~!!!! まっ 元気でよろし~~~爆



復活もうひとつ~~~!!!!  入院していたミシンが

帰ってきたよん


286


ん~~~一体 なんだったんだろか??


287



ぎょっーーー!!!! 水平送り軸の交換だって・・・・・
保障期間中でいがったぁ

やはり 酷使しすぎか?? ごめんよ~~でも また 頑張って働いてもらわんと


288


そして 本日 事務作業(おやじ、内装自営なんで~)・・・・・・・・とほほ


んなわけで・・・・・キャンプのアルバム もちっと待っててね

北軽キャンプ~♪

今年も行って参りましたぁ~~北軽キャンプ~~!!!!

ご参加の皆様(あっ まだ 一家族現地に)お世話様でした~。



284


まだ 写真整理してないの・・・・・・後ほど アルバムにしますね



このときまで テントを買ったことをしらなかったおやじ ↓   ↓


285


さて 我が家の初テントは どうなったのか??  お楽しみに~~!!!!


おやじは 先ほど 胃薬を飲んで寝ました~~飲みすぎ(爆)
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

