

今日のできごと

今日は JACKが我が家に来てから 毎年うけている『抗体価検査』の為
病院に行ってきた~。                 

病院から 外注検査に出す為 結果は 1週間程後となる

毎年接種しているKINGと比べ JACKの抗体価の数値は3倍以上だったのである
今年の結果は どうなのだろうか? 先生方もどんな結果がでるか楽しみのようだ~。

これまで 1度受けただけで 後は この検査の結果 必要ないとの
ことで ワクチン接種はしていないのだ(←あたしの判断のもとで・・・)


この結果は ここのところさぼりぎみ?のKJ記録にUPしますね




追記・・・・・・・・病院の帰り道で 所々工事中の道路を走っていたら
何故か? センターライン(縁石がある)沿いを おばちゃんが自転車で走っていた~。

2斜線の右側によれの→や誘導するおじさんに従って右に寄ろうとしたら
自転車おばちゃんは 急に左折してきたあぁぁぁぁ~~~んも もうちょっとで・・・・・・
おばちゃん、笑いながら行過ぎるし  ぎゃ~~寿命が縮んだよ まったく

あたしも自転車にもよく乗る方だから こんなふうにならないようにしなくちゃなぁ

それと 前にめまいで入院してから 今でも 車の運転に少し自信がないんだ
近所なら なんともなく行って帰って来れるんだけど
ちょっと距離があると また急に再発したらと不安になってしまう(自律神経かな?)
なので 自信がないときは 運転は止めている

事故にならずに まじでよかったわ・・・・・・・・。




続・チンランチ~。

すっかり 秋めいて・・・・・・・・・夏の日差しがなくなって寂しい今日この頃


が  なんていったって  食欲の秋~~~がはは



253



本日も これらを ↑  使って  


レンジでチンランチ~~!!!!!



さて  何ができたんでしょうか??   ↓     ↓




続きを読む

辛x2~。

暗闇から・・・・・・一転(大爆)  やっぱ~シンプル系がいいね~。
文字でっかいし(爆)




みて~~~!!!!でっかい唐辛子~!!!


右が 普通サイズだよ・・・・・・・・。


246


↓   ↓ これね  前に わん友さんちの近所のお豆腐屋さんから

でっかい油揚を買ったときに 頂いた『鷹の爪』

んま~~~これが  すっげぇ~~激辛いのなんのって 

ちょいと 火であぶってから 使うと風味がとっても良くて おやじが絶賛だったんだ~。

247

試しに 種をまいたら~~~発芽して~~順調に育ったのよ びっくりだった~♪



そして 今日は これを ↓      ↓


 
続きを読む

正解は・・・・

さて~~~KINGが食べていた

あの赤い物は???



わかったかな?? 



正解は    ↓       ↓       ↓

続きを読む

わかるかな??

ちょっとみてみてぇ~~~!!!!

243

↓                 ↓                ↓

動画でっす~☆『何食ってん??』☆ 観れるかな??
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

