

蓼科オフ~♪

25.26日と 蓼科で遊んで参りましたよ~♪

ご参加の皆様には 大変お世話になり ありがとうございました~。



場所は・・・・・蓼科わんわんパラダイス(コテージ)


ちょっと 早く着きすぎ(汗) 隣設のドッグランで・・・・・・

んん?? 片手に持つは早くも・・・・チーカマと・・・・・・・・笑

274



泊まったコテージは ここと(5人用?)・・・・・・・


ひや~~~~ぃ!!!!  かなりでっかいじゃん~~~~!!!!




275



と もう1棟  こちらは(4人用みたい~)

276



と・・・・・毎度、毎度  あっという間に お別れになるんだ・・・・・・。
もう1泊したかったなぁ  やっぱ 1日じゃ~忙しないよぉ  


この他の 様子は また 後ほど KJアルバムにUPしますねん

お楽しみに~~♪♪

効果はいかに?!

本日 午後 おやじご帰還・・・・・・・・・・。





こんなものをぶら下げて     ??????



はぁ~~~~どこまで 飲むん??   んん???????




273



お酒じゃなかった・・・・・・・・これ 冷鉱泉っていうみたい・・・・・・・。

おやじが子どもの頃 『たまご水』と言って よく飲んだり 傷口につけたり
したんだって ほんの少し硫黄臭があるようだけど


で JACKの湿疹に効くかと思って 山からくんできたらしいわ

へぇぇ・・・・・・・・・飲めるんだ  検索してみたら 便秘によいみたい?!

おやじ、KJに 「飲んでみろ~~!!!」 ええええ~~~大丈夫かいな??

KJは ガブx2と 美味しそうに~~~~ひぃぃ

どれどれ・・・・・とあたしも飲んでみる  ごくり~~~んん?? 普通の水と変わらん


そして JACKの湿疹にも・・・・・・・・・・・

その後 何度も 「つけてやる~つけてやる~」ってさ・・・・・・・・・・

また すぐにでも くみに行くってさ(汗)


効果は どうだろ???   んん?? これって 常温で長期保存はできないよね?


おやじその後(笑)

お返事もしないままでの更新~~ごめんね
これで ゆるしてちょ


父ちゃんに開放され? ほっとした?(爆)

272


今日 おやじは 山梨(おやじ実家)に出かけたわ・・・・・ふぅぅぅぅ

グラスを持つのだけが趣味なおやじ、連日の暇状態で酒の量が増えて
胃が痛いと言っていた(←自業自得だけど・・・・)

今頃は 兄さんと酒盛りをしている頃だろう~~。

25、26日とお泊りオフがあるんだけど 通風の発作だけはでないでほしいなぁ(汗)




そそ 日曜に 可愛いお客様が来たんだあ~~♪

覚えてるかな? ほら 前に 赤ちゃんのときに遊びに来てくれたY君

もうね 3歳になったんだって~~~早っ  しゃべってるし、ちゃんと会話になってるし(笑)


この 2人は 同い年なんだわ   JACK~~熱烈ぶっちゅぅ~~!!!!

271



でさ~~~Y君 こんなことまで できるようになってるし(笑)


270


で この日も おやじ~~飲んだくれ(大爆)





追記・・・・・・こんな記事が出てたぁ~~びっくり→『片足をあげた犬・・・』

こんなはずじゃ・・・・・。

あいや・・・・・・・おやじの仕事空きが続いて もう何日経ったんだろか?


無趣味なおやじ 毎日もてあましております(汗)
誰か~~~預かってくれ 

また めまいが再発しそうだ(苦笑) 



KJは 元気・・・・・。


KINGは 関節でも痛むのか? 散歩の歩き出しで足を引き初めて1ヶ月
歩き出しだけで 後はなんとも無い様子なんだけどなぁ・・・・・・・・
散歩も短めにして サプリメント(関節用)も新たに飲ませて様子見




269



268



JACKは ここのところ 湿疹が酷くなって 治まるとハゲになってしまうんだ・・・・。

最大級・・・・。

最近 最寄の駅や 極近辺のあちらこちらと拓けてきたんだよ
(どんだけ~~田舎~~爆)

今 一番 楽しみにしているのが IKEA~~!!!
もうすぐOPEN 11月19日だって~~♪♪  OPENセールとかあるのかな??

んぎゃあぁぁ~~今から 楽しみx2  でも 凄い混雑するだろか? 
近くに開店するのは激喜だけど 車や人が渋滞するのは  やだなぁ・・・・・・・。



そして ここのところで OPENしたのが  ↓      ↓


レイクタウン 日本最大級のショッピングモールなんだってさ・・・・・・すごっ

*あたしゃ・・・・・なして レイクタウンなんだろか?って知らんかったのかい~~!!!
湖のほとりって 何それ~?? って 思ってたわ(←無知~~汗)



10月2日 グランドOPEN 

261



早速 プレOPEN 9月29日に友人と一緒に 偵察してきたよ



続きを読む
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

