

我が家事情

コメントのお返事もろくにせず 申し訳ないでっす~。

そして ここ お気楽日記 「お気楽週記」に変えないといけないよね?(汗)


あたしの頭痛・・・・・枕を変えたりして 首、肩のこりを軽減させる対策

んん?? もしかしたらの大きな原因は すぐには・・・・・・・・・・・

恥ずかしながら 我が家は KJと一緒に寝ております。
(ダブルとシングルベットに 4人で川の字だよ~~皆さんはどうしてる?)

足元の掛け布団の上にふんぞり返り寝してるKJ
・夜中に布団を取られ、肩がまるだしで寒くて目が覚め 取り返そうとしても
重くて上げられずに 結局 人間が布団のある方にもぐる始末

これが 結構 疲れる・・・・・・・と わかっているが 止めれない

どうしたものか??? 




昨日 KJをシャンプーしたよ  どう??  さっぱりした?? 





しかし・・・・・JACK ↓ 見事に頭まっ平


282


だもん・・・・・・のっけが得意なわけだっ(爆)

増が原因?!

お返事しないままですみません・・・・・・。


あたしの頭痛は 軽減してきたけど 治ってないよ(泣)
こんなへっぽこブログにいつもお立ち寄りの皆様には心配ばかり
おかけして 申し訳ない~。

よくx2 考えてみると もしかしたら 枕があわないのかもしれない
どうして 急にこんな状態になったかと??・・・・・・・・

前にも話した 禁煙したことで 体重が6キロ増!!!

寝具にその分の負担が増し 首にもきたんだわ・・・・・きっと



そして 昨日今日とレンチャンで KINGはお医者に行ってきた~。

2ヶ月ほど 前から 軽く右前肢を引くようになっていて
でも 散歩中 お友達に会ったりすると 元気に猛ダッシュしていたので

サプリメントで様子をみていた 痛み出した当初から比べたら
軽減しているようだが 心配なので


老化現象なのかなぁ・・・・・・・・・


昨日は 痛み止めの注射をして頂いた


「大人しいねぇ・・・・・・」と言われて  ←ほんとっ 外面良男~!!!!

280




今日は レントゲン (写真は1部だけ 他 足先など細かく分けて撮って下さった)


結果 異常なし  痛み止めの注射、痛み止めの錠剤(7日分)

281

先生の見解は  足首の筋を痛めているようだ。日数がかなり経過しているので
慢性化していたら治りにくくなる
とにかく 安静が大事  体重も少し落とす方が良い。

この日のKINGの体重28キロ 

(んぎゃ~~~2キロ増)


こりゃ~~~親子して ダイエット大作戦だわ


余談・・・・・・・2日合わせてKINGの治療費、 あたしの治療費の3倍~~ひぃ~ん
骨に異常なかったと安心料だわね・・・・・・・。

頭部CT

今日  病院に行ってきた・・・・・・・・頭痛が続き

それがまた 変化して 土曜の夜から 後頭部右半分に電流が走るような痛み!!

土曜の夕方の散歩で 急に雨にあって濡れたせいか?と様子をみたが
翌日も治らず・・・・・・・・・

頭を動かすのも痛いし、くしゃみでも痛い、触るのもビリx2とくるので
土曜から 洗髪できない(←んぎゃあ~汗)

そんなぼろx2な風貌で 病院へ 脳神経外科で診察

血圧 130の70 ←いつも低い方なのに正常値

即 頭部CT  ←結果 異常なし

先生の見解は・・・・・・・・首、肩こりから啓発する頭痛

鎮痛剤、胃薬(←希望で)3日分


日常の生活、KJ散歩は いつも通りしているが

SHOPの準備が・・・・・・・・・・・・



元気だよ~!

あいや~~~さぼりすぎ・・・・・・・・・・滝汗


花粉症(ぶた草?)らしき症状は 軽減してきたけど すっきりせず
(なんか・・・・・煙草止めた頃から酷くなったような気がするんだけど)
ねね 禁煙っていうか・・・自然に止められているというか・・・・・
全く吸いたくない
めまいで入院してからだから もうすぐで5ヶ月になるわ 凄くない?! 
このまま 続けられるかな?? んん・・・・・・・・?? 


JACKの目は 散歩後毎回 精製水で洗って処置したら よくなってきたよ


まだ 目の周りがただれているけど・・・・・・・ほら ↓    ↓ 

277


↑  ↑ 靴泥棒・・・・・・・・・んん??  違うか?! 母靴嗅ぐ犬(爆)
(何をするわけでもなく 銜えたままじっとしている 取り返そうとすると逃げる)




柿泥棒↓    ↓     こんな顔じゃ~~叱れんわ

278




爆睡ちう↓    ↓



279


下唇・・・・・・・・ちょう助か~~~~大爆    癒されてまっす~~!!!



あっという間に 晩秋   こちら さいたまもここのところで 気温が大分下がってきた~。
皆さんも どうか 体調くずさないように 気をつけてね  


*KJ SHOPの次回の新作UPは 今月の下旬か 12月上旬にできればと
体調と相談しながら準備していきたいと思っておりますので
もうしばらくお待ち下さいませ。

そそ 蓼科オフのアルバムも もちっと待っててね(UPしようと思ってはいる・・・・汗)


すんません


なんかさ 頭痛やまずなんだ 鼻水も止まらず・・・・

花粉症?? 何? ぶた草?? JACKも目が酷いの

そして 昨日 またしても JACKのジャンピングアタックが
口にあたり あたしの可愛い唇が切れて 出血大サービス~汗
腫れるし しみて・・・・食べることに不自由なんだわ(号泣)


変な書き込みがあるので しばらくコメント止めるね
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

