

ご用心・・・・。

夕方の散歩 出発するも・・・・・・・・・・


んん??  れれ??  鍋の火 消してきたっけか??

んん~~~~消したような・・・・・・・・んん・・・・・・不安・・・・・・・・・


で 速効 引き返し確認すると・・・・・・・ちゃんと 止めてあった   ほぉ

こんなもんだよね  でもx2 ご用心  出かける前に指差し確認(←今更・・・)



昨日は こちら さいたま~~16℃ とコートがいらない暖かさだったのに

今日はまた 朝から どんよりで 寒い1日だったよ

夕べから 喉がおかしいなぁ~~って 咳が出始めた  寒暖の差で
完璧 風邪引きになりそう・・・・・・・・こじらせないようにしなきゃ~~!!!

皆さんも ご用心 



そして 例年 この時期やらなきゃならない いや~~なことが・・・・・・・



そそ  申告(おやじ 内装業自営)

はぁ・・・・・・・・やらねば・・・・・・・・・ひぃ~~~ん (T T)



その間  こんな二人でお楽しみ下さい~~~!!!!!



きのこ兄弟~~~爆


309




もいっちょ~~~おまけ

310


やっぱ  のっけは 天才?!

(こんなのを 見せられても テンションがあがらないって 凄くない?~笑)

粉三昧~~!!!

今日はね お散歩仲間と我が家で新年会~~♪


夕べさ 一睡も寝れなかったのよ・・・・・・・・あれだっ 遠足の前日の子供みたいな?!
やだね~~~いい年してさ~~~だははは



300



本日は たこ焼きパーティ~~~!!!!



ささ   皆 早く来ないかな・・・・・・・・・・



続きを読む

福よ来い~!

正月休みがやっと終わったよ~って思っていたら

また 連休・・・・・・・・・おやじも2日間休み・・・・・・・ふぅ




去年も これ  ↓     ↓



299

みたこと あるでしょ~~~今年もまた ゲッツ・・・・・・・・・・・・。




年末から 日光、日光日光~~~!!!!!と うるさかったおやじ・・・・・・・・

調べてみたら ネットでも購入できるみたいなので それでいいじゃん~って

だってさ お札手に入れたら とんぼ返りなんだから 誰だって行きたくないでしょ?!


が・・・・・・・白羽の矢が当たったのは~~~~~??????


続きを読む

お知らせ

こんにちわん~~!!


先日 お話していたKJサイトのこの先ですが・・・・・・・・

とりあえず 無料サーバーに移設してみましたよ

まだ 引越し作業が進まずで・・・・・見れない部分が多々ありです(汗)

無理しないように 少しづつ やってみますわ
直したいページとか~~新しいページとかね ゆっくり~楽しみながら~♪

ご覧になっていて ここが 変だよ~~な箇所がありましたら
教えてくだされ~~よろじくぅ


新しく移設した 「Precious K&J」でっす~!!!!


前のところは 今月14日には 期限がきれて終了しますので
登録変更宜しくお願い致します

後ほど リンクして頂いている方には お知らせに伺いますね

お手数おかけしますが これからも KJサイト~どうぞ 宜しくお願い致しますぅ



前から 思っていたんだけど KJサイトのカウンターが いつのまにやら
消えてしまって(自然消滅?なの?) 開設当初からの数値が わからなくなって(号泣)
すっごく~~残念なんだけどさ・・・・・・・・(TT)

まっ 移設の機会に~~2009年から 新たにスタートってことで
設置してみました~~♪
また キリバンクイズとか~~やりたいもんね 

お楽しみに~~!!!!!

初夢は・・・・

ふぅぅ・・・・・・・今日から 通常通り  やっと 「のんべぇ」から開放されたぁ



↓  ↓  散々~~おやじと3人で隠れ食いしていた~。
論より証拠・・・・・・・正月中 うんち てんこ盛りなKJ(苦笑)



292



暮れにさ カンビンごみ出し忘れていたんだよね(30日はお休みだった~汗)

でね それが 頭にこびりついていたんだか? 今年みた初夢は・・・・・・・・


ゴミだしの夢・・・・・・・がび~~~ん!!!!


はぁ~~~もったいない  夢くらい・・・・しかも 初夢くらい・・・・・・くぅ(号泣)







で  気分をかえて・・・・・・・やっぱ やっとかないと  ↓    ↓




293


今年も 母ちゃんの悪戯からは 開放されないのであった~~爆
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

