

今日のできごと

昨日の日曜は KJシャンプーディとなった・・・・・・・・疲れたぁ~。


んが 今日は朝から雨降りだし・・・・・・・・・・(TT) あががが



さっぱりKJ ↓     ↓  さっぱり感は画像では伝えられませんが(笑)
 

325




ところで・・・・・・・・・・・・・ここのところで 買った本

揃ったぞっと



326


さて  どれから 読もうかなぁ・・・・・(ソニアはもう読み終わった)



それと・・・・・話はかわるけど
先日買った マルチブレンダー  まだ数回しか使っていないのに
調子が悪い   で メーカーに電話して 着払いにて送ったの

やっぱ・・・・・バーミックスにすればよかったかな?? とほほ

最近のKJ

カメラ、、、、、、、、買ったよ、、、、、、、、とりあえず、デジカメ

一眼は また あとに買うことにした~(笑)


で 早速 試撮~~♪


散歩中に撮るのは 久々だな、、、、、、、



KING、、、、、、また 前足を引きずり始めちゃった(滝汗)

で 家の体重計で量ってみたら、、、、、、、2K、増えてた~29キロ


ぎゃあぁ、、、、、、、て~へんだっ、、、、、、、、、減らさなきゃ~~!!!!!

322
続きを読む

お知らせ

ボンヌ日記、、、、あらため 


『Kママ料理日記』


また どうぞ~~よろしくでっす

続・・・・・・・

デジカメ、、、、、壊れて、携帯画像でっす~。




夕べのメニュー   なんだと思う??


名づけて    『マーボー大根』 

現在進行中、、、、、、、、大根料理~~~にゃはは

321


でもね これが~~美味い!!! (大根は サイコロに切って 茹でてから使いました)

マーボーだれは  唐辛子(適量)醤油 大さじ3 みそ 中さじ1 
 水 50cc 砂糖 中さじ1 片栗粉 適量

長ねぎ、生姜、ニンクク(すべて みじん切り)

あとは 下茹でした 大根ちゃんとひき肉 、、、、、、、、仕上げにごま油(少々)

ぜひ~~ぜひ、 作ってみてちょ




そして、、、、、、、、、これ   ↓     ↓


買ったあぁ~~~~~♪  ほんとは バーミックスが欲しかったんだけどね



320

使用感は また 後ほど~~ご報告するね   早速 使ってみよっと。。。。。。。。。。

あ~~~あ~~ やっぱ カメラ 買わなきゃだ。。。。。。。。。。。

凹・・・・・・

申告作業、、、、なんとか、、、、、終わりそう、、、、、。

だけど 毎月の事務作業をやらねば、、、、、、、、ふぅぅぅ



話は 変わるけど、、、、、

プリンター やっぱし 動かなくなってしまった、、、、、、くぅぅぅ

おまけに 夕べ デジカメが急にぴくりとも動かなくなちゃったよ、、、、、あぁ、、、、泣



最後に撮ったのが この4枚  ↓    ↓    ↓

続きを読む
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

