

再会嬉楽~♪

4月26日、、、、、、久々 電車でお出かけ



銀座 日月火 ZOE(和食)



396


前日の悪天候を 皆のラブパワーですっ飛ばし。。。。。。。

上着要らずの 晴天となり^^


続きを読む

油断大敵~~!!

あいや~~さぼりすぎ・・・・・・・・・・・汗・・・・・・・・・。

KING、その後 包皮炎は2度目の薬を飲み終えたと同時に すっかり~完治
ほぉ~~~いがった・・・・・いがった~。

んでも 今後も要注意・・・・・・・家トイレで用をたせないのでなるべく 我慢させないように


389


足の状態は・・・・・・・相変わらず 調子の良いときと 悪いときとあるようで
先日の雨降りの日は これまぁ~~歩かない、、、、歩かない、、、、
痛みも陽気と関係があるような感じ 
サプリメントに加えて 人間用コンドロイチンZS錠(緩和剤)半量飲ませ始めた~。
(鎮痛剤は 内臓や脳に副作用があると思うし・・・・・)
即効性は期待できないようだけど ちょっと試しに続けてみるつもりです

どうか~~効いてきますように・・・・・・・



さて、さて 方や~~~先日 4歳になった ↓  この坊ちゃん



390


なんだ?? 目つき悪っーーーーーー!!!!(爆)



そうじゃなく・・・・・・・・・みてよ 足・・・・・両足に・・・・・・・・・


続き   ↓      ↓
続きを読む

4歳~♪

KJ それぞれの定位置~~~(爆)


なんか・・・・・やたら KINGが小さくみえ  JACK~~顔でかっ

いや、実際 JACKは また 成長したようで 36キロに・・・・・・。


383



そして 相変わらず、兄より偉そうだし(大爆)
そんな JACKは 8日で 4歳になったよ~♪


続きを読む

まずっーー!!!

今月 26日に久しぶりにわん友さんに逢えるのだ~~♪


がっ  変わってしまった・・・・・・・・あたしの体 

数日前に  のった、、、、、、体重計、、、、、、1キロ増えてるじゃん


本気で(←これまでは違ったのか?苦笑) やらねば~~ならん~~!!!!




んで 先日 テレビでみた これ   ↓       ↓


酢もやしダイエット
382


がっ  とても、、、、、、あかん

食えないわ  激まず~~~!!!!


んん??  でも これ  KING達の手づくり食にくわえてもいいかもしれない

ビタミン、ミネラル、酵素が手軽に摂取できるじゃん~~♪


頑張って 続けてみよ。。。。。。。。。。目標 7キロ減

と 宣言しておいて、、、明日お散歩仲間と映画&ランチの予定(酢もやし持参す~笑)
だめじゃん(汗)、、、、、、、、、、せめて 3キロ、、、、2キロ減らそ。。。。。。。逃

あるべきもの

こちら さいたま 桜が咲いたよ~~♪♪

今日は、あちこちで お花見をした人が多かったでしょうねぇ・・・・・・。 



あっ  ちょいと ミニスカートのおねいさん・・・・・そこ 跨ぎますかぃ?(笑)

379



我が家は 事務作業だったのさ~~~(泣) 
買い物に行ったときに スーパーの前で パチリと撮りました。




さて 話は変わりますが・・・・・・・・・・

続きを読む
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

