

続・準備ちう~。

えと・・・・・・今日は 何日で何曜日なんだ?? 

おやじがさ(今は 飲んだくれて寝てるよ・・・・)月曜から仕事が空いてね
痛風の発作もまただし・・・・・・・自重しないから 自業自得なんだけど(汗)

それなのに・・・・・無趣味なもんだから 昼間っから 飲んでさ  まったくだっー!!!
KJの方が 学習力が高いかもしれないわ  もう~~知らんわぃ



さて・・・・・・1ヶ月後のベトナム行の準備 


やっと 決断しまして(笑)  ネット注文し  今朝、届きました~~♪
(大型か? 中型か?)


410


でかいけど  超軽量だよ  容量61リットル 中型にしました~。



411


んん??  近所のドンキなどで 大きさ確認済みだったけど・・・・・・



こうして みると・・・・・・・小さいか??  ひゃ~~どんだけ~~爆

でもね これ ファスナーが2重になっていて 1つを開けると マチ部分があって
荷物が増えても対応できる機能がついているの

マチUP時は 78リットルになるんだよ~~うっしし


412

KINGは とても入らんわ・・・・・・・
やっぱ KING達での比較のが 分かり安かったかもだ~。

KJ 近況

すっかり・・・・・・・遅UPになってもうたぁ~~~汗



KJは、元気でっす  KINGの足 油断は禁物ですが すっごく良好~~ほぉ


こうして ↓  お友達のおうちに行けて おやつ待ち~な この幸せそうな顔 ↓


410

この がっつき生きx2しているKINGの顔が 大好きだわ(笑)




さて・・・・・・・KINGの足のことを 考えて 最近では こんなふうに



409


リビングのドアを開けっ放しにしています  何故なら・・・・・・・
KINGは こういう 取っ手は 飛びついて押し開け その度に両前足で着地
これを 一日に 何度も・・・・・・こういう動作が長年積もりx2っているのではないか?
と思ったからなのである~。






つづき   ↓      ↓
続きを読む

食欲減・・・・・

ええかな?? このまま UPして・・・・・・・・・・・・・・大丈夫だよね


いや~~~~まいった  何年かぶりに 口内炎ができちゃったよ
こんな陽気だから 体のバランスが崩れたのかもしれない 


口腔内 上部(天井?) 大量発生~~~んぎゃ 食べれない 食べれない

痛くて しみて、、、、、、、、、昨日から 味なし豆腐を食べてるよ(号泣)

ふらふらするし、、、、、、、、、、お腹こわすし、、、、、、散歩中大変だったし


406


あれだっ  このまま 何日か続いたら 少しは痩せられるかもしれない・・・・・・・・。

治ってからの反動(反食?爆)に要注意か?


追記・・・・・・あたしに 何かご馳走してくれるなら 今だっーー!!!!
って もし そうなったら ブチ切れるけどさ(大爆)

全国的現象?!

夕べUPしようと思ってたのにさ・・・・・・・FC2にアクセスできなかったよ



さて、、、、、、本題、、、、、、、、


月曜日に 大阪のわん友さんから

「マスクが売ってなくて そっちで買って送って~~~。」との電話をもらい・・・・・

能天気なあたし、、、、、、よっしゃ~~OK~~まっかせない~~!!!


と、、、、、、、近辺 あちこち ドラッグストアー周り、、、、、、、無い


無いーーーーー!!!!!


1つ 2000円くらいの高額なマスクは 数点売れ残っているも やっぱし

何処へ 行っても マスク完売



ぎょぉーーーーーー!!!  なにぃーーーーー!!!  こっちもなのか??


んなら も少し 北地方のわん友さんに お願いするも
やはり、、、、、、、同じような 現象だったようだ。

月曜に なんでも マスク完売状態の報道をうけて 全国的に買占めが・・・・・・



で 翌日火曜  あっーーーーー!!!!

そういえば あの店  月曜定休日だから 朝一に行けば あるかもしれない


と  買いに走った。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


みっけーーーーーー!!!!!

500枚 ゲットしたぜ~~!!! しかも 10枚入で なんと~~98円 お買い得~~♪
同じように 思い立って 買いに来ていた人も 友人に頼まれて送るのですと話していた~。

なんかさ マスク・・・・・今 ヤフオクで 凄いことになってるらしいね

通常50枚入 735円ほどのものが 1万2600円にはねあがっていたとか?
5~~10倍以上の値がつくようだ・・・・・まったく  弱みにつけこんで・・・・・・・許さんぞっ


我が家にもストック分で・・・・・・・・・って オークションに出すか?? ←おひおひ



405


今 猛威をふるっている 新型インフルエンザ

現在の感染者は えと~~~189人だったかな???

凄いよね 数日前に 確か?? 40人ほどだったような気がするけど・・・・・・・


そのうち 感染者50人ほどの 濃厚接触者が 2900人くらいとか?!
全員だったら どんだけになるのかね・・・・・・・・・ひぃ

感染者・・・・・・・どんx2 増加していくのだろうか??  

静まってくれることを 祈るしかないか・・・・・・・・・・

準備ちう~。

KJ近況が そのまんまなのに・・・・・・・・・・・汗
ちょいと まとめて編集してから UPしますですぅ 

ここ 数日 KINGの足 快調~~油断はできませんが 生活の中で 変えたりしたことが
よかったようだわ(このことは また ゆっくりお話しますね)

JACKはね 今 痒x2が MAX状態~~~指間のできもの君1~3号は 沈静化




さて さて  話は変わります・・・・・・・・・


来月  ↓    ↓  に 行くことになりましたの~~♪♪
ベトナムん~~~むふふ  先日 銀座で再会したわん友さんのところでっす

なんと・・・・・・あたくし・・・・・・初海外でありますぅ
キャリーバックもこれから 購入しようと思っております(が・・・中型か大型か悩み中~爆)



もう 大分前に 買ったのに まだ 読破しておりません(滝汗)







402




そして 昨日 パスポート申請に行ってきましたぁ~~!!!

10年用か 5年か どうしよう??? と なかなか・・・・・・最近 決断力が低下?!


10年にしました・・・・・・・・・・が 写真・・・・・・最悪・・・・・・・がっくし・・・・・

403


センターにて 撮ってもらったのだけど・・・・・・

担当の人は 女性で 撮るときに なんか こう~~指揮者みたいに
両手を 左上下に 振ってさ  「お顔を こうして下さい~~そうそう そうです」

はぁ~~~??? どう?? 

こうか?? 目線を左上にしただけなのに OKなんか~~い~~!!!!


で 出来上がり・・・・・・・・はっ 口が・・・・・・まがってるじゃん

最悪じゃ・・・・・・・変な指揮なんかするな・・・・・・・・ぶつぶつ




404


この顔(写真右)のが よっぽど ましなんだって・・・・・・・・。
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

