

行ってきま~~す!

とうとう~~~この日がやってきたよん~~♪♪

昨日 一足先に 大きな荷物は空港に送り、手荷物も用意できたぜぃ~♪



留守中 KJのことが心配ですが・・・・・なんとか 我が家の男子でやってくれるでしょ(汗)

(JACKは 明日の午後から 病院で預かってもらうの)

441


忘れ物がないように・・・・・・・・・ 

これも 持ちました~~ってか もう今朝から飲みました(用心の為~笑)


442

はぁ・・・・・かばえぇぇ~~しばし会えないけど 頑張ってお留守番するんだよ


あっ 壁塗りしなきゃ。。。。。。。。。では 行って参りますぅ


あっちで 携帯が使えて ネットにつなげられたら UPしてみるね お楽しみに~~!!!!

今日の予定

あぁ~~~かばぇぇ←超、親ばかちゃんちゃりんこ(爆)


438


2日ほどの 入院生活だったのに 大分 体重が減っちゃったみたいだよ
首輪が ゆるx2になってしまったわ・・・・・・・・。

その後 少し残っていたダメージも 解消されてきたよ~~♪
いつもの靴の悪戯がでましたから(笑) 

ただ 薬の副作用で 多飲多尿になっていて 痒み、湿疹は殆どなくなっていても
熟睡できてないみたい・・・・・・うまく いかないね・・・・・とほほ



今日は これから 病理検査の為におこなった皮膚採取部分の抜糸に行ってきます~。
多分 検査結果もでているだろうと・・・・・・また 結果は ご報告しますね




昨日、ちょいと 買い出しに行ったときに 撮れたおもしろ画像をば・・・・・

LR SHOPの店員さんが なにやら・・・・・・・・????


お鼻を??・・・・・・・・マジックで・・・・・・・・塗りx2・・・・・・・なはは



439



はい~~~できあがり~~~綺麗にしてもらっていがったね~~~~爆

440



って 遊んでる場合ではなかったわ   明日 荷物を取りにくるんだったぁーー!!
渡航の支度  まだ な~~~んも つめてないぃぃ。。。。。。。。。。。。。滝汗


まずは、 病院に行って来る。。。。。。。。。。。。。

またX2 その後

退院後・・・・・・・吐き気無、食欲は有



438


夕べは どろx2な離乳食のようなものを 2回にわけ 様子をみながら
与えましたよ

437


おやじは 退院祝いのつもりか? (平日なのに) 急に職人さんを連れて来て
我が家で酒盛りが始まってしまったよ・・・・・・痛風で 足も腫れてるのにさ

でさ MY畑で採り立てキュウリをおつまみに出したら・・・・・・・はい! おわかりですね

だめだって言ってるのに KJにもあげちゃってるし・・・・・まったく
あたしの苦労は・・・・・・・どうなのよって 感じですわ く○おやじめっ~~!!!!


そんなこんなでしたが やはり JACKは ダメージが残っているようで
今朝の散歩も 用をたしたら 「帰るっーー!!!」でしたわ

まだ 油断せず 要観察、無理をさせないようにしなくちゃです~。


あたしは 今日 母にKJをみてもらって 予約をしていたので美容院に行ってきました。

あぁぁ~~~おばちゃん頭になっちゃったよ(←おばちゃんのくせに・・・・・・爆)




無事、退院~~!!!

JACK~~~~無事 退院できましたよぉ~~!!!!


計測不能 overだったALTが 大分下がってたぁ~~いがったよ
他も それぞれ 快復にむかってきているようでっす ご心配おかけしました~。

とりあえず 詳細は また 後ほどUPしますね



帰宅前に 用足しちょい散歩(また、また いきなりウンチングぅ~~爆)
良便でしたわ←これ 大事だもんね しかし~~いがったわ


で 何日ぶり?のKINGと再会し KINGは念入りにクンx2~チェックしてたよ


んで シャンプーしたいところですが とってもそれは無理なので
ドライシャンプーで拭いていたら 「ガリゴリ・・・・ガリゴリ」 んん?????
ぎゃあぁぁーーーーー蓋、齧ってるし


んもぅ~~~どあほ~~~今度は誤飲する気か??~~~あがが

危機一髪 危なかったわ~~~!!!  


436


てな 感じで 元気になっておりますです(笑~~汗)


435


やっぱ この定位置に 居ないとね  ジャックン~~~♪

また、その後

ご報告が遅くなってすみません・・・・・・・。

昨日2時頃 JACKに面会してきました 

大人しく、エリカラをつけて、右前肢に点滴でゲージに入っていました。
前の日より 状態はよくなってきていましたよ あたしの顔をみるなり
くぃ~~ん、くぃ~~ん・・・・・・・そのうち・・・・・がんx2 吠えて(笑)

ご飯も 流動食のような物を 朝から2回にわけて食べれたそう(嘔吐無し)

先生は がんx2吠えのJACKの様子をみて
「連れて帰りますか?」 と 仰いましたが・・・・・・・・・・・

雨降りだし 念の為 もう1泊、お願いすることにしました~。



今の時点で 病名をつけるとしたなら
「胆菅肝炎」だそうです・・・・・外部から一時的に何かによって曝露されたことが原因?!

考えられることは・・・・・もしかしたら 除草剤か農薬のようなものなのか??



↓ 今回のJACKの血液検査の結果です

総白血球数・・・・・・20100  基準値をはるかに超えてます(汗)



435


これが 大問題 ↓ 肝臓(ALT←なんのことやらさっぱりだけど~汗)の数値が

はかりきれないほどに・・・・・・・over

その下 3項目 すべて 高い数値



434


今 JACKの肝臓は それを 改善しようと戦っているところです
今日 血液検査を受けて 結果がよければ 連れて帰れると思います~。



JACKが 我が家にきてから  あの子のいない夜を2晩過ごして・・・・・


KING兄・・・・・・・気にしてない様子だけど どことなく寂しげ?!

432


あたしも そうだけど  おやじが 寂しがって、寂しがって(爆)

ぼやっと君だけど やっぱ 居るべきところにいないのは・・・・・・・・・

433


ベトナム行・・・・・・今日の血液の結果が出次第なのですが
今のところは 中止にしようとは思ってないの
先生も その間 預かってくださると仰ってくださっているのでそうしようかと・・・・・。

しかし・・・・よくよく 考えると 今回のこと あたしがいるときで良かったと思っているの

予定では 留守の間のKJは 家で おやじと2号が世話することになっていて
もし、、、、もしも これが 出かけている間に起こり うちのたよりない男どもが
その様子に気づかず 悪化して・・・・・なんて 考えると・・・どうなっていたか?
ぞっと・・・・する  本当に 本当に 良かったよぉ


また 今日の様子は ご報告しますね 多分 JACKは帰れると思います~。
毎度 ご心配おかけして すみません・・・・・・。

原因は、それと断定できたわけではないですが・・・・・・・
今 あちらこちらで 除草剤を散布する時期なので どうか皆さんも くれぐれも
気をつけてお散歩して下さいね
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

