

KINGの足が・・・・・

昨日、今日と 気温が下がって過ごしやすい ってか・・・・・・・・
台風が 関東直撃~~~!!! 
夕方から夜半にかけて雨脚が酷くなるようなことだったけど
いまのところ 雨が止んでいるよう、それたのか??

そんな陽気(気圧?)のせいもあるのか? 那須から帰って10日くらい後から
KINGの足の状態が少しづつ悪くなってきた~。

これまで 散歩中、びっこたんでも 家の中では 普通に歩いていたのに
大分 痛みがあるようだ。 


先日の那須オフで 痛いようではKINGが楽しめないかと思って
痛み止めを1度だけ 飲ませて 過ごさせた・・・・・。

 
那須のコテージの中での様子  ↓    ↓

こんなふうに 寝てばかりだった 今、考えると 痛み止めの副作用もあったのかも


531


みて~~~!!!!

KINGと一緒に寝ているのは JACKかと 思ったら  びー坊だった(笑)

こりゃ~~びっくりたまげたあぁぁ~~~これまでのことを考えたらありえない

ガウリ王の顔が 何処かに行っちゃったよ  年のせいなのかな??
那須で 多分 1度もガウってないかも・・・・・・・・・んにゃ~~薬のせいだっ


532


そんなこんなで 那須から帰宅後 しばらくは 薬が効いていたようで
悪くもなく よくもなく 普通な感じで 過ごしていたのだけどね

んが しっぺがえしがきてしまったのか??  数日前からびっこが酷くなってしまったよ


もう少し後の 大型連休で また 遊びに行く予定なのだけど・・・・・・・・・・


痛いの、痛いの、飛んでいけぇ~~~!!!!

調子にのり・・・・・

袖口開きができたので こんな開きも 練習、練習、、、、、、、、

爽やか系とは うって変わって   ↓    ↓


半袖もまだx2 活躍するかと思ってね



530


おっさん用かよ~~?!  生地は さらっとした涼しげな生地なんだけど
写真写り悪っ(←???)

完成~♪


こんなの 作ったあぁ~~~!!!!  これまでの洋裁人生(笑)初挑戦で縫った


ボタンダウンシャツ~~♪
これから ちょいと気温が下がったら 散歩用に必須なんだ~あたしは~~。
なかなか 気に入ったものが既製品ではないのよね 前から作りたかったので
大満足~~!!!!

が・・・・・・メンズのパタンで作ったので ちっと 大きすぎた(汗)
しかたない・・・・・・体をこれに合わせるか?!(苦笑)  後で 直そうっと。。。。。。。 

528



で わかったでしょ? 昨日のあの部分



ほら ここでした  ↓     ↓  袖口開き部分




529


秋っぽい生地でも 作ろっと。。。。。。。。。。

初チャレ~!!


やっと 那須オフで撮った画像をCDに落とせたよ・・・・・・で ご一緒した皆さんに送れるぅ
画像が大きいし 枚数が多いから? CDにコピーするのにこれまた直ぐにはできない(汗)
もっと 高速で作業ができないものかね? うちのOS環境にも関係するのだろうけどさ
何か よい方法はないの? 高速コピーソフトとかないの?
何方かご存知の方 教えてくだされ

まだ、アルバムUPできてない~~~滝汗  ぼち、ぼちと、、、、頑張るから、、、、、、。




えと、話は 変わりますが 縫い作業中   ↓     ↓




初挑戦でっす これが できると ぐぐ~~~んと 縫いものの経験値UP~~!!!!

うまくいくかな??

527



おぉーーーーーー!!!  みて、 でけたあぁぁぁーーーー!!!!



526


さて、これは  ↑ どの部分でしょうか??  

クイズかっーーー!!!(爆)

那須オフ~♪

やっと PCに写真を取り込めた~~ふぅ Cドライブの空き容量が無くなって(滝汗)
やろう、やろうと思いながら バックアップしてなかったから・・・・・・・・・。
外付けのハードディスクに保存できた、時間かかった、、、、、、、、


さて、さて この夏も 毎年恒例オフ 

15、16、17日 毎度のメンバー 那須にて 遊んでまいりましたよ~♪



519


KINGの足の為 今回 初で バリケン入り・・・・・・おとなしく入ってくれてたKING

って  JACK・・・・・・・やっぱ その定位置か~~い~~!!!!  大爆


また 後ほど albumにUP予定ですが(ベトナム珍道中もまだ・・・・・・・汗)

ちっとだけ 様子を   ↓     ↓ 



続きを読む
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

