

破裂す・・・・

先日UPしたJACKの新しい『できもの君』(右耳上に直径1cm程のものが・・・・)
お医者で診断、そのまま沈静化するまで?処置無、投薬無の要観察となっていた~。


んが~~今朝の散歩に行こうと 準備していたら



617



ふと見ると  できものから 出血していて~~~汗



618


とうとう~~破裂したんか~~と とりあえず 直ぐに消毒し
よくみてみたら できもの上部 蓋が取れたような感じで その蓋部分がかろうじて
くっついていた。



619


抗体価検査のことを相談したかったのもあるし 病院に行ってきた。
(JACKは 毎年9月ごろに抗体価検査をし その数値によってワクチン接種を
決めている)


できもの君・・・・蓋?部分を取り除いて頂き、消毒処置 
自宅ではヒビテン(希釈したもの)消毒で様子見、このまま沈静化待ち
1ヶ月後も できもの君がフラットにならないようなら 全麻で切除を考えるとのことだった~。
先日 皮膚のアレルギー検査の為 全身麻酔をしたばかりなので JACKの体の負担を
考えるとそれは なるべく避けたい・・・・・・なくなることを祈ろう。


と 抗体価検査 やはり今年もやっていただくことにした   の為の血液採取
1週間後には 検査結果がでるとのこと




KINGの足は・・・・・・・・先日 白馬オフ時に 痛み止めを飲ませたので
今のところ 少し調子が良いようだ・・・・が また 後がこわい 要注意~!!


615



そして ずーーーーーーーーーーと さぼっておりました KJ SHOP


↑    ↑ KINGが装着している前足用補助ベスト まだx2 販売するにはと
思っておりましたが ご要望が多いようなので UPしてみようかな?と
これから 何点か製作してみますのでご用意ができましたら また UP日時など
詳細は こちらにて お知らせ致しますね 


頑張んべぇ~~~~!!!!

白馬オフ、後編(の後編)

白馬オフ最終章でっす
ほぉ~~~今回は 最後までUPできたぞっっと~~~苦笑


さて、、、、、この釜、、、、、、なんだ??

603



これはね・・・・・オーナーさん手づくりの・・・・・・・・・・

続きを読む

白馬オフ後編(の前編~笑)

タイトル~~~~ながっ~~~大爆


さて、さて 白馬オフの続き


ともこ家 朝礼?(笑)


584



ちょいと 画像のみが続きますが・・・・・・・・


580


579


582


596



583



コテージの近所 手づくりジェラード屋さん~~♪


587


588


ジェラード~~~おいひぃ~~~♪♪ ダブルは無理って言っておきながら
完食す~~がはは   椀子ジェラードは してないよ(大爆)ダブルで精一杯~!


589



親父ーズは 蕎麦打ち体験をして参りました~。
(って うちのおやじは 到着後 店の片隅で爆睡していたらしい~~笑)
あたしは 留守番組となったので 蕎麦打ちのお写真がありませんが・・・・・・・

このお蕎麦 1食(おやじが言うには 1200円だったって?!)



コテージのオーナーさんが 茹で1式を貸してくださって ↓   ↓




590


なんと~~このお蕎麦が これまた~~絶品で 6食だったので
皆でわけあって食べたから 余計に美味しかったのでしょうか? 茹で加減が絶妙で~♪


あっという間に なくなり~~~蕎麦湯も これまた うまかった~~♪♪



591




と ゆみちゃん特製 地場産きのこ汁~~♪ きのこの良い出汁が~~あ~~また
食いたい~~~じゅるx2



592



そして お後は・・・・・・・・ひろままが 頑張って千切り?!しております


593



で~~~これが 完成~~~!!!  たこ焼き~~~!!!

594

キムチ入や チーズ入も作ったよ~~沢山焼いた~皆 小食なもんで
結構 残ってしまったけどね 



今日は このへんで・・・・・・・後編の後編へとつづく?!



一体、何?

え~~~オフUPの途中なんですが・・・・・・・・・


昨日 JACKは 病院に行ってきた~。


575


方耳が じゅくx2して 皮膚の状態もちょいと 悪くなって この時期は 毎年・・・・・。
これまでよりは 大分~軽減していて ほんの少しの湿疹だけど



あと・・・・・・・・半月前くらいから  こんなのが ↓



576


だんだんと 肥大して・・・・・・・汗  



577


ほら、よく JACKができる 指間の 『できもの君』みたいな??? 
足の場合のように すぐに破裂する気配がなく 心配なので診てもらって

細胞診の結果は 両性良性の間違いでっす~~汗(追記)
とりあえず 様子見 処置、お薬無し


試しに ミョウバンをつけてみた

578


なくなれ~~なくなれ~~~!!!!

しかし、 一体 なんなのかね??

オフ終えて・・・・

シルバーウィーク~~~皆さんは 何処かお出かけしましたか?

我が家は、 毎度のメンバーで 2泊、遊んでまいりましたよ


さて・・・・・・行ったのは・・・・・・・・・・・・。


その前に この花は な~~~んだ??


560



ほら~~~このお花畑~~~わかる??


561



です~~~そう、蕎麦の花でした~~これが名産地 長野 白馬村に行ってきたよ


563


今回 御世話になったのは ここ  ↓


カナディアンビレッジ みそら野  コテージ ここは 管理棟兼 居酒屋~~爆



562


お昼頃に 到着      ランチして (カレーでした)



572



毎度 親父ーズは 速効 酒盛り~~~爆


564


女子(←なんか文句ある?笑)チームは ティータイムでっす~♪



567



初日の夕飯 ここは 自炊のところなので BBQに・・・・・・・

565



ジョセフィーヌ~~~美味しかったなぁ~~!!!!


566



しんちゃん~~頑張って焼いておりますぅ(笑)

桜トロピカル(あっ ちがっ トロカルビでした)絶品



568



はい、はい  これは 誰だ??  んん? これは 難問?!


573
                     ↑よだれ?!



まめちゃん~~も ハッスルX2


570


これは KJ


571



後編へとつづくか??・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

