

作り手の幸せ

************************************************************************

KJ SHOP 次回 OPENは12月12日(土) PM 21:00~!!!

************************************************************************





夕べのこと・・・・・・・・毎度の突然パターンで 我が家で飲み会が・・・・・・。

前日から それとなく話していたらしい、、、みんなして、、、まったくもう、、、、

急にじゃ な~~~~んも ないって、、、、、、、、キャベツが丸1個に豚肉、、、、、


んん????   はっ、、、、、、もんじゃーーーーー!!!!!



最近 おやじに付いて 仕事に行っている2号、、、、、ビール2缶で真っ赤か(笑)
 

699



お好みも焼いた、、、、、、、ありあわせ、、、、、滝汗  もん吉とはえらい違い、、、、恥

698




いいなぁ、、、、、なんかくで、、、、、、JACK談


697



先の↑写真の 婚活中君、、、、、車なので 泊めることに


んん???   ふと みると、、、、、、、へっ?? 何?? 見覚えが、、、、、???


あ”--------!!!!!!!!




696


ひゃあぁぁぁぁぁぁーーーーうぞーーーー!!!!!

これって? もしや?? あたしの作った携帯ケースではないのよ
こんなにぼろぼろになるまで、、、、持っててくれてたなんて、、、、、、、、

うれしすぎて、感激、、、、鳥肌がたって、、、、、、、、

694

思い出したぁ~~これは ↑ 6~7年ほど前 おやじにと作った携帯ケースだった。
が どうも 気に入らなかった様子で そのとき 丁度 側にいた婚活中君に
「おっ ほら~~おまえに~~いいじゃん、使えよ~~。」って 言って、、、、、、、、
正直、その時は 折角 作ったのに なによ~~!!!と 気分が悪かった記憶がある
でも もし おやじが使ってそのうちあきがきて すぐに 何処かへ ぽいっとな
感じで終わっていたのかもしれない~。

こうして ↑  ↑  こんなに 色あせ、、、あちこちぼろぼろっとなっているのに
今だ 大事にしてもらって~~~(TT)

わが息子よりちょいと歳は上だけど 物を大事にする、仕事はまじめ、性格良し
なのに 何故に 嫁がこないのよ~~!!! 誰かいい人いない?? 




それと もう一人、、、、、、、もう、もう、、、、大感激で、、、嬉しすぎでっす

これは ↓   ↓  数年前 KJ SHOP おまけでさしあげたキーホルダー

695

こんなになるまで 使って頂いて、、、、、、、、m(_ _)m
そして、また 同じ物を欲しいと 仰っていただけるなんて、、、、、、(T T)号泣

2つとも 縫い目はまったくなんともない~~我ミシンにも感動だわ


あたしなんか、、、、KJの首輪やリード、、、汚れたり ちょいと古っとなったら
バツっ~ジョキっ~と切って すぐに 作り直してしまうのだけど
あらためて そんなでは いけないなぁ~~と 物を粗末にしてはいけませんね



久々のっけ・・・・

これ・・・・・なんだ??


鬼柚子って いうんだって・・・・・・でかっ ゆず~~!!!!


    はぁ・・・・・可愛く撮れたわ(←親ばかちゃんちゃりんこ~~爆)


693


ある物作りにちょうど~~いいわ~~♪♪

*ある物は、また 後でご報告するね

月島初体験

20日夜、、、、、、、月島に行ってきたぁ~~♪





月島もんじゃ~~初めてなんですけど・・・・・・・



681



もんじゃ店が軒並び・・・・・・行ったのは  ↓   ↓


沢山の芸能人が来店しているようだったよ (ブラピもお気に入りだとか?)

683


友人の結婚式に出席の為 Bナムから 一時帰国のHさん~~!!!

Hさんも 月島初上陸?!(だったはず?)


682



さぁぁぁ~~~喰いまずぞぃ~~~!!!!
 
                                  何撮ってるんだろか?(笑)↓



688



店員さんの 手羽先・・・・・・・・あいや~~~手さばきだって(爆)


687



ちっこくて いらいらする~~~~~がはは    ↓   ↓
   


692



お好みも~~~美味かったぁ~~~!!!!


マヨネーズが きれいぃ・・・・・・・・


690



おぉ~~~こんなふうになってるのね (お写真ぼけててごめん)



691




食後 (って 約1名 腹六文目・・・・・笑) 定番のカラオケに 



相変わらず・・・・・お上手なお二人さん はもりも 最高っす(動画あり~笑)

684


ちょ~~と みてみてよ ランキングをしたら


なんと~~~第1位すげぇ~~!!!!

ナイスな選曲でした~~笑

689



数時間が あっというまに過ぎ・・・・・・・美味しかった、楽しかった 毎度x2~♪


Hさん~~無事に Bナムに着いたかな? 



次回作・・・

*************************

KJ SHOP 今回UP商品は お買い上げの皆様のお手元に全て到着致しました
お気に入りの品になりますように・・・・・有り難う御座いました。

さて 調子が上がったままで がが~~~とUPしていきたいと思っております
次回UP予定は 12月上旬 (クリスマス系、他)  お楽しみに~~~!!!!

*************************



ひさびさの2ショット?かも・・・・・・・

猫ダッシュで母ちゃんをすっころばせた元気な二人

あたしの足は 大分、よくなってきましたよ~~~ほぉ~~~。
散歩も休まず(休めず) ちょいと酷使しちゃいましたが・・・・・後遺症ならないといいけど



話は変わって・・・・・・最近、おやじが歌う替え歌?が みょ~~~うに耳に残り


こんな   ↓     ↓


あるコマーシャルの・・・・・・・・・・

KINGとJACKが~♪ 力をあわせて、みんなの幸せを~~~~~♪♪

まねきワンダフル~~♪♪

だってさ  毎晩のように KJの手をとり(クイクイとして)・・・・・・大爆


678

あほ~~~と思いながら

つい、、、、、自分も口ずさむ、、、、KINGとJACKが~~~♪♪ あっ(爆)





さてさて 本題 今日のタイトルでした・・・・・・・・。


こんなの作ってみたよ  ↓     ↓




679




どうでしょ??



680



で、、、、、、、さて、、、、、、これは 何になるでしょうか??


お楽しみにでっすぅ

久々に・・・・・

*************************
    ・・・・・・・・・・・・・・・・完売御礼・・・・・・・・・・・・・・・

KJ SHOP 11月11日にUP商品は、お蔭様で完売致しました~m(_ _)m

只今、受注順に発送、作製しておりますので お手元に届くまでもうしばらく
お待ちくださいませ・・・・・。


*************************




いや~~昨日は、ここのところで一番の寒さだったのではないだろか?

で 散歩着を 今シーズン 初で厚物上下(冬季はいつもこんなの・・・・)




675



去年買っておいたもので まだ 数回しか着ていないのに


はい~~察しの良い方は お解かりで・・・・・・・・・



朝の散歩中に  久々に KJ猫ダッシュなめに遭いますた(泣)


ズボン・・・一転びでこれだっーーー!!!! ↓  ↓ まっ 表地が薄いからしかたがないけど

676

G-ンズと違って 再利用できそうもない・・・・・丈を短くして・・・・あ~~無理
こんな感じで 上だけになってしまった物が結構 たまってきた~。



それよりも なによりも・・・・・・・
右足、、、、、、痛めた、、、、その時はそんなに酷くなかったのに

夕方の散歩で さらに 見知らぬわんこ威嚇して・・・・・必死で踏ん張ったもんだから


ぐぎっーーーーーと・・・・・・・・・・ 主犯犬 ↓  ↓

677


散歩、、、、、どうしよ?、、、、、朝になって 右腕も 物凄い筋肉痛?!



あっ      あうちーーーーーーーーーー!!!  
ミシン、、、、、工業用は フットコントローラー、、、、、左足でやるしかないか、、、、、、、、



つうことで  KJは  すこぶる元気でございまっす(苦笑)

プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

