

さぼりすぎ・・・・

あいや~~ごっつ~~さぼりすぎだってばぁ・・・・・・・・m(_ _)m


ここ 広告がでてしまったじゃんねぇ すんません



えと・・・・・なにから  あっ KJは 元気ですよ~~!!!


ほら ↓   ↓  特に 茶色の子は・・・・・↓

やらかしまくっておりますわ   元気でよろし~~(笑)


760




ここのところで 色々とありまして・・・・・



従兄が 急に亡くなり  葬儀の為 29 30日と福島に行っておりました。

ほんとに 突然のことで・・・・・悲しいです  あたしより1つ下だったのに
早すぎるよ  可愛い1歳のお孫ちゃんもいるのに

元々 C型肝炎 肝硬変と・・・・・お酒が大好きで~その場を盛り上げ屋で
うちのおやじも彼を大好きで 2年前 会津オフの帰りに 急に逢いに行ったことも
あったの  
入退院の繰り返しだったようで お医者の言う事を聞かず 薬も飲まずに
お酒ばかり飲んでいたらしい。
 
孫ができてから 1年ほど前からやめていたらしいけど もっと 早くから禁酒していれば
もう少し長生きできたのかもしれない・・・・・・馬鹿だわ・・・まったく

御通夜の席・・・・酒の席で 彼がいないのなんて ほんとに寂しい

と  うちのおやじ達が飲んでいる席の上を 白い蛾が ぐるぐると飛び回っているの
んん?? この季節に?? いるの?? 外は雪がまっていたのに・・・・・
あたしの弟の手に ふわ~~と止まって すぐにまた 舞い上がって また皆の頭上を
飛び回っていた~。
その白い蛾・・・・前の晩からいたそうで 皆で あれは従兄なのかもしれないね~と
きっと そうだね 



と・・・・・・その席に こんな可愛い飛び入り君が ↓   ↓


抱いている人の服と同化していて みにくいけど・・・・わかる?




黒ラブのラブ君 3ヶ月だって~~めちゃ~可愛かったわ 


あ~~~癒されたわ ふと 急遽 病院にあずけてきたKJを 今頃 どうしてるかな?と 
思い出したのでした~。 

761


皆さんも 後悔しないように  自分の体は大切にしましょうね。
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

