

お花見

昨日は 冷たい雨降り、で 今日はまた 暖か~~寒暖の差が激しすぎ~~汗


すっかりと 風邪をこじらせてしまった。 咳が酷くなり 腹筋が めちゃ~痛いよ
ひきはじめに お医者に行っておけばよかったわ  朝晩がつらくて・・・・・
結局 病院に行ってきたよ  今日は 少し楽になった~。 
 




先日 11日に ご近所わん友さんからにお誘いで 近場でお花見にお邪魔してきた。


778


あまり、写真が撮れなかった(泣)
続きを読む

1日遅れの・・・・

昨日 4月8日で JACKは 5歳になりましたぁ~~!!!


来客があったりだったので 何もしてあげれず・・・・・・・・汗




しかし、、、、、頭上、、、、まっ平だなぁ、、、、5歳になっても色々と乗せられそう(爆)

768




今日は 買い物に行くだけなのに ついて行く~とだっだ子  ↑   ↑




つづく  ↓    ↓
続きを読む

今日は・・・・

今日で JACKは 5歳になったのよ~~~なんか・・・・早っ~!!!


相変わらず・・・ぼやっと君で・・・・


766



あんちゃんに べったりで・・・・・かばぇぇぇ←毎度~親ばか(笑)


765




今日 急な来客あり~だったので な~~んにも 無しだったの・・・・汗



ごめんよぉ~~~毎度のご飯待ちKJ




          超~笑顔                      無(爆)
764




明日、、、、、ちゃんと うめあわせするから、、、、ゆるしてちょ、、、、たぶん、、、、汗

今日のできごと

ちょいと~~風邪をひきましたわ 

桜が満開だというのに こちら~さいたま、、今日はあたたかでしたが・・・・・


(画像追加・・・いつもの散歩コース)

763





ここのところ 寒かった・・・昨日も冷たい雨降りだったし・・・・・。

この冬は 酵素のお蔭で 風邪ひとつひかず、ハンドクリームも殆ど使わずにすんでいたのに

福島も寒かったし~~油断したあぁぁぁ~~!!


喉が めちゃくちゃ~~痛くて お医者に行かなきゃかな?と思っていたけど
酵素でうがいをしていたら 大分 よくなってきたわ~~やっぱ 凄いわ 酵素パワ~~!!

*母も福島から帰ってから 風邪をひいてしまったらしく 酵素うがいは母から教わったの
けど・・・・母は うがい後 もったいないから 飲んだらしい(爆)


そんなこんな~~近況でございました



KJは 元気だよ~~今朝も  ↓    ↓



ふと 見ると・・・・・・・・・・

762


あたしの靴が テーブルに・・・・・・あんたは 何が言いたい?・・・・・(爆)
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

