

その後・・・・

コメント・・・止めたままだった・・・・・すみません



JACKのしこり・・・・とりあえず 今 抗生剤を飲んで様子見となっております。

しこりは リンパ節が腫れているものだとの先生の見解で・・・・・・


16日 KJ連れで 福島に酵素作りに行った。
で 叔母の入院を知り・・・・・

状態がよくないとのことで 

23日 あたし一人で また 福島に 叔母を見舞ってきた
この日 KJは おやじにあずけて・・・・・夜には帰宅

翌日 24日 朝の散歩に出かけようとしたら・・・・・

JACKは 後ろ足をあげて 痛そうに・・・・床に足をつこうとしない
どうしたのか? みてみると 内側 一箇所 肉球がほんの少し傷になっていた。
これまで よくあらわれては破裂していたできもの君に比べたら なんでもなく見えたが・・・・。

おやじに 聞いてみると あたしの留守の間の散歩は 車に乗せて
河川敷に連れて行って 自由散歩だったと(汗)

ちびっとの傷口は 消毒して いつものように靴下で保護
傷口は すぐに 治ってしまった

が 同じ足 ふとももを なにげなく触ったら こりこり~としたものを発見した。



リンパの腫れが この傷のせいだと良いのだが・・・・・・

今現在 こりこりは まだ そのまま




おやじも 心配で・・・・心配で・・・・・







796



JACKは 食欲は普段どおり~~ただ 抗生剤のせいなのか? 便通が悪くなっているが
元気でっす 

この後 抗生剤を飲み終わっても リンパの腫れがひけないようなら
細胞診をする予定です。

なんとか~~ひっこんでくれることを祈るだけ・・・・・・え~~い! ひっこめ~!!








そして・・・・・ガンちゃん・・・・・・


794


この写真をもとに 刺繍して こんなふうにアレンジ

795


これは やまのり家に・・・・・我が家用にも もう一つ作って飾ったよ

どうか・・・・・・

さぼってばかりで・・・・・・・・



JACKの左後ろ足(ふともも?)にシコリが・・・・・リンパ節が・・・・・

どうか~~~何事でもありませんように・・・・・・



793

まっ平~~!!

やっぱ・・・・・・見てると・・・・・




791




どうしても 乗せたくなるって~~~~がはは



792



*決して 頭部 写真加工はしておりませんのよ(笑)

今年のGWは・・・・

GW~~皆さんは どう過ごされていたかな?

我が家はね 石川のわん友さんのところに 2~5日 御世話になりましたよ


行きは 渋滞により 11時間かかってしまった(←かるく~海外に行けるし~笑)


長時間の運転も こうして ↓  ↓  また おやじーず再会~飲み会が楽しみで、


楽しみで~~!!!!


↓ ↓ 毎度、、、、やっぱし 一人 動かず~~滝汗

790


他 楽しかった様子は また 後ほど。。。。。。。。。多分(苦笑)  ↑オーブいっぱい・・・・汗

プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

