

MY畑近況

みてみてぇ・・・・・・・今年の夏野菜が 徐々に収穫できてるん~♪


これはね 白いキュウリなんだよ  数日みなかったら おばけのようになってしもうたぁ



803




こういうのを見ると・・・・・・やっぱ・・・・やっぱ





続きを読む

またx2 その後・・・・

毎度、ご心配おかけしております・・・・・左後脚ふともも、リンパの腫れがあったJACKですが


2週間 抗生剤投与が終わり 先週金曜(11日)に病院に行ってきました。


沈静化はしましたが まだ 親指大ほどの大きさで残っている
先生は このまま いつの間にか無くなるでしょうとの見解で・・・・・


しかし、、、、、JACKの こりx2~~あんだけお願いしていたのに しつこいやつだわ(苦笑)

心配はないと思いますが 今後も 要観察していきますわ




相変わらず・・・・乗せられる運命~~爆

801


↑  MY畑で 初収穫した ズッキーニ~~去年はうまく育てられなかったけど
今年は 大成功かな? 少しづつだけど 夏野菜 順調に育ってますわ


そそ  話は変わりますが・・・・・・これさ なんだと思う?

802



なんと~~酵素しぼりかす(お風呂で使った後 土に混ぜていた)の中から
芽を出した かぼちゃだと思うの

写真撮り忘れちゃったけど もうね 小さな実をつけてます~~凄くない?
今年の秋の酵素には このかぼちゃを使う予定~~ひゃ~~すごっ~~!!!
なに? これって リサイクル酵素?
あとね ぎんなんからも リンゴの種からも 発芽してね あっ あと唐辛子からも
大豆からも・・・・・
あ~~あと あの ど根性麦も 穂が実ったわ もう少しで 採れるかも~~笑





また その後・・・・

毎度~ご心配おかけしております
左後ろ足(ふともも?)リンパがこりx2っと 腫れていたJACK


様子見で飲んでいた抗生剤が飲み終わり・・・・・・

金曜に また 病院に行ってきたよ  こりx2は 少し沈静化している・・・・ほぉ

先生の見解は・・・・・しこりがもし、悪いものなら 抗生剤投与ではひけていかないものだと

その日 細胞診をするには(JACKは 病院に行くと大馬鹿ちゃんになってしまう(汗)←なので
狙いが定まらないし 無理してやらなくても良いだろうとのこと
で もう1週間 抗生剤投与で また 様子見になった~。


797

リンパの炎症があったので シャンプーが延びx2になって 痒いx2が ちょいMAXに~~滝汗
お目目の周りも ↑ になってしもうたぁ・・・・・・。



お許しがでたので シャンプーしたよ~~さっぱり、ぱりx2?!

798

KINGは めちゃくちゃ~元気  先日 血液の健康検査の結果
もうすぐ12歳とは 思えないほど~~優秀、優秀 2重◎をもらいましたよ~~~すげぇ~♪

最近 酵素の量をちっと増やして様子をみてたけど 血中コレステロールも基準値が100~265で
KINGの数値は 136~~!!! 他もどこも異常なしだった。
あんなに甘い酵素をかぶX2飲んでるのに 太るどころか 飲み始める前から 今では3キロ減~~♪♪
ウエストも ほっそりにダイエットできてる(人間にも こうなら・・・・あたしゃ~やせねぇ~笑)


と・・・・KJの近況でした。
JACKの足は 心配はないと思いますが 今 しばらく 要観察でっす


そそ コメント 止めたままですんませんでした~~復活させました~~m(_ _)m
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

