

2011始動

2011 卯・・・・・・・


826



はぁ・・・・画像UP久々・・・・って ほんとまじでさぼりすぎ・・・・汗


去年の後半は ずたぼろで・・面目なく・・・・・

大分~本調子になってきていたところだったのだけど

暮れから おやじが ノロウィルスになり・・・2日後 あたしも感染してしまって
交代で 寝込み 共に 良い?胃腸休めをしたのでした~。

病院には行かずだったので はっきりしませんが
多分・・・29日夜 おやじは生牡蠣を食べているので おそらくそれが原因かと・・・・
(2号は 暮れから友人宅に・・インフルエンザで寝込み・・・・)

ノロウィルスについて 調べてみたら 物凄い感染力らしく
このウィルスは 常に変化している為 特効薬がないそうで 1度感染したからと
いって免疫ができるものではなく 完治しても 1ヶ月ほど菌は排出されるのだそうだ。
・・・・・と いうことは まだ 体の中にはこのウィルスがいるってことか?(滝汗)

で びっくりして あたしゃ 保健所に電話して相談しちゃったよ(笑)
でも 手洗いとか基本的なことをしていれば 問題ないって・・・・・・ほぉ


少し 食べれるようになってきたかなって思っていたら 今度は 口内炎が
できてしまって 食べたいのに・・・食べれない・・・・この反動が恐っ~!!!!


てなわけで 今年は こんな幕開けでしたわ
(昨日 やっと・・・帝釈天に初参りしてきたよ)


今年の目標~~~健康に過ごそう~~!!!

本年も KJ共々 どうぞ~よろしくお願い致します。


プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

