

初体験

昨日、、おやじは仕事、、、、転倒して、、、


845
腹がやばいって、、、、↑、、、ぎゃぁ


こんなことになってしまって、、、、、

1か月ほど前、、現場の階段から落ちたときに
両手をついたので肩を痛めていて
急に仕事が忙しくなり休めず、、無理していたため悪化
その為、、力が入らずささえきれず転倒してしまったらしい

おやじに付き合って、病院に行った

レントゲンをとってもらい、、骨に異常無し、、いがったよ
痛み止めの薬を頂きまた翌日も来院とのこと

きっとまた付き合わされると察し、、
数日前に届いた「乳がん検査無料クーポン券」を使って
検査を受けてしまおうと思いきって予約を入れた。

実は、婦人科系の検査は初めてなのだ!

846

右側にあやしげなのがあるんだけど、、、、、
医師の触診では、、、何か言ってくれればいいのにさ

で、、、レントゲン?、、マンモなんちゃら、、、、
担当の人が男性の場合もあるのかね?
女性でいがったよ、、、はさむ作業(笑)
気持ち腹側贅肉を一緒に入れるようにしたような、、、爆
痛いのなんのって、、、、、、

結果は1か月後、、郵送されるそうだ。


おやじのことがなかったら
後回しにして、、、券の期限切れで行かず終いだったかも




今年のできは?!

10日ほど前から
ウィルス性胃腸炎で寝込んでいた
お腹はまだ本調子ではない、、、、
今回は、長いわ
しかし、、、ちっとも痩せて無し、、、何故?
むかつく、、、、こんだけ食べてないのだから
数キロ減っていてもいいのにさ、、、、きぃ!


そんな訳で収穫できずにいた
843

掘ったぞぉ~!!!

842


去年出来が悪かった玉葱、、、、どう?!

良くできたぁ~~やったぁ

844

ブラックベリーは
色づきはじめたぞぃ~~!


ひさびさに

839

作ってみたぁ~~!

ベトナム風あげ春巻き
おやじ、、、〇〇歳の夕食に


kj近況

また、サボりすぎで、、、、、、、、汗

今日は、雨降り、、、、じめじめ
嫌な季節だよ

先日 梅酵素を漬けたときに落とした青梅を
食したからか?
こやつは、、、、、、こんなことに、、、、、

838


すぐに、、目の腫れはひけたけど
しかし、、、あんなにすっぱいのによく食べたもんだ。
それに驚いたわ
この時期に毎年、ひどかった湿疹はこれからが本番なのか?
今のところ 軽減している、、、、、ほぉ



さて、、、、一方、、、来月で13歳の兄は
837

ここのところで、、急に、、散歩がしんどいのか?
超~~~大我が儘になってしまって
あっちはいやじゃ、、こっちに行く!と頑固おやじです

いつもジャックより先頭でガンガン~歩いていたのに

やっぱ、、、、13歳の扉は重いのかな?

母ちゃんも手伝うから、、その扉を開けようね

プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

