

その後

さて、、、、退院後のおやじは、、、、、


退院して2日後には もう仕事復帰してます。
痛みは 無いようです 薬もきちんと飲んでますよ(意外でしょ?)


で~~で~~なんと! 禁酒も続いている。
すごくない?!


やれば(できる子)なんだぁ~~天地がひっくり返るほど驚いてます。

よっぽど 辛かったのだと思う、、、自分では、悪い病気で死ぬのかと思ったようだから

次の外来が8月2日なので それまでは飲まない!と誓ったみたい、、、、、笑


食事の仕方を変えた。
病院のように トレーに決まった量だけ出すようにした。
満腹が禁なので おかずも数種類少しづつ、、、、、
あたしも 同じように変え の方が ダイエット効果あるかもだっ!
食べ過ぎずにすむもんね~~!



新しいPCにも根を詰めないように少しづつむかい、、、、

前のデーターが取り込めなくて焦りましたが
画像と動画はなんとか無事でした。
ただ 文書関係が何一つ 保存できてなく これまでの住所録などが無くなってしまった(TT)


予期せぬ地震、、、今後も何があるかわからないから 後回しにしないで
これからは こまめにバックアップを取っていこうっと、、、、よい経験になったわ




おまけ、、、、このPCに最初に保存した写真





860



立ち耳JACK~~目ヤニ付~~大爆
2007撮影

やっと、、、、

はぁ、、、、、やっとこさ、、、新しいPCが、、、、、


859


ワイヤレスでTVを観れるタイプにしたら

設定がややこしかったよ、、、、、少しづつカスタマイズやら、何やらをしていこうっと

昨日、無事に退院できた、、、、、。



858


みてみて、、↑、、お腹が半分凹んだよ

すぐにもどってしまうかもだけど

たばこは後半、、、我慢できずにすってしまったけど
禁酒はつづけてるのがすごくない?

これで自重してくれればいいなぁ、、、、

内視鏡も3回したり、、初めての入院生活で
おやじにとって良い経験になったと思う、、、

おやじが!


今日、、胃内視鏡検査をして

結果を聞くまでドキドキでしたが

胃潰瘍とのことで入院となってしまった


コメントのお返事もそのままでごめんなさい



856



金曜日まで、、金食?、、あっ、、、ちが、、、禁食だって


タバコも没収してきたけど、、、、、すいてぇと言ってたわ

KING13歳

852

キング~今日で13歳になった。
続きを読む
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

