

続行中

今日の一人ランチ、、、、、、



ダイエット続行中


畑で採れX2のナスとゴーヤ 他野菜をたっぷり入れ鍋にた~っぷり作った~~♪


しばらく たっていた(炭水化物) 少しくらいなら、、、、、、うまっーー!

886


これを作ったということは? そう~今夜はおやじがいない^^

今月は、盆休みも日曜もなく仕事だったのだけど 昨日から休みで
今日は ひとり 山梨にでかけていった。母を見舞うため、、、、、、



数日前から 痛み出した治療済の歯、、、、、とりあえずかぶせていたものを
取ってもらい 痛み止めの薬を飲んで 痛みがひけたよ
痛みが完全にひけてから また あらたに治療が始まるみたい(汗)

昔から 肩こりから 歯が痛くなることがあったので
たぶん ミシン作業がからんでいるのだと思う、、、、、





が、、、、、、、、、



おやじがいない夜は、、、、、、、なんか~もったいなくて(笑)



買ってきてしまったぁ~~~爆

887


あたしにも できるだろか?

肩こるって~~~~!!

続X3 試作~!

後ろ足用ハーネス? 試作が続く、、、、、



フット感を考え 伸縮多ニット地2枚合わせで作ってみた~。



884


おパンツ感覚、普段使い、持ち手は伸縮無し



KINGに 試着~~! 



885


しっこ出し~~成功~~!!


やったあぁぁぁ~~!!

これは 昨夜 後ろ足の手術をしたお散歩仲間に使ってもらおうと思ってますぅ
どうかな? 無事に終わったかな?




んが、、、、、ちょっと 夢中になりすぎてか? 歯が痛くなってきたぁ~(TT)
治した歯なのに、、、、、



歯医者に行ってくる。。。。。。。。。。

続x2 試作~!

後ろ足用ハーネス~~試作してみたぁ~~!!





878



まだまだ 改良しなきゃだけど、、、、、、
続きを読む

でっか~~!

なんだ?

876


卵では ありません~!
続きを読む

続。試作

2作目、、、、、、、



バックル部分の位置を改善した~。

874




サイズ調整可能なので JACKも装着できました~♪

フリーズ、、、、、爆   

875




さっそく、、、、お試し、、、、、いい感じ、、、、
KINGには あまり選ばない色 でも この色も似あってる~~(←親ばか~爆)


んが、、、、KINGは 必ず 塀に擦って歩くので すぐに ボロX2になりそう(汗)

872




JACKの首輪とお揃い~~♪  


KJ攻撃~~!

873


KINGは まだ元気なので 軽い補助的な使用で いい感じでっす。
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

