スポンサーサイト


サプライズ?!

今朝 朝帰りをした不良主婦でっす(苦笑)
帰宅したのは 朝の7時  夕べ終電に乗り遅れた(←わざと~~大爆)

前の晩 出かけたのが赤坂のライヴハウス・・・・・・


030



ケーシー ランキン 復活ライヴ♪♪ 
(ほら~~松田優作の探偵物語の主題歌「BAD CITY」歌ってた方だよ)
実はね 北陸のわん友さんがケーシーさんには内緒で当日驚かそうと
上京するとのことで あたしもサプライズを考えていたのですよ

ケーシーさんのサプライズは大成功でしたが・・・・・・

あたしの方は 結局 何もなく終了してしまったよ(残念無念)
こんなことなら あたしが内緒で行けばよかったわ 


でもでも すんごい~~楽しい時間を過ごして~~♪




032




挙句の果てに うちあげまで参加させて頂いちゃって・・・・・・ 



                                     ↓爽やか~のり笑顔は今年も健在
031


バンドのメンバー リーさんと・・・・・・豚ピースを教えてもらって
指を折り曲げるとにゃんこピースだって~~~爆



北陸の友は この日の朝 帰路に~~~無事に到着したかちら?

また 詳しくは ブログにUPされるでしょうから しばらくお待ちを(爆)
スポンサーサイト
コメント
いやいやいやぁ~~~~~~~~!!!!
キングママちゃま~~~~~~~~!!!!
ほんと楽しかったね~~~!!!
なんかさ~無理に引きとめたような気もしないでもないから、ちょっと心配してたの~~~!
でも流石だわ~~あんな早くに起きて行くなんて~~
寝てなかったでしょ~~?
でもなかなか1つのベッドで2人寝るのって~きっとこの後もないでしょうね~~そう思ったらとってもいい思い出だわ~~~!(もっとくっついて寝ればよかった!)笑
ほんとにx2ありがとう~~~~!

今日はオヤジも私ものどが痛くて、風邪引きさんです。
2008/01/21(月) 09:17 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~☆
お疲れ様でしたぁ~~!!
ありゃりゃ、風邪ひいちゃったの?二人で?
なんか あたしは不思議だった 北陸の方が
気温低くないのかな?って~~あの夜の東京は
そんなに寒くなかったように思えたんだけど・・・

あたしこそ、お邪魔させてもらえて
とってもよい思い出になったよん♪
ほんと、のりちゃまと一緒に寝るなんてそうないよね
どうもどうも~~ありがとでした
ゆっくり休んで早く風邪治してね
あっ ガンゲンは大丈夫だった??
2008/01/22(火) 09:45 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママ~!東京はなんか乾燥がすごいのかちら~~?
のどが痛くてx2~~
でも今日はちょっとよくなったよ~ありがとう~~!

ガンゲンはね~無事だった!笑
でもソファーをびりびりやっちゃったって!
2号に「ガンゲンお利口にしてた?」って聞いたら
「はぁ~~~!!???」「どの子がお利口===?」
って言われた~~!(><)
夜は一緒に布団に入って2犬と一人で大変な思いで寝たらしいわ~~がははは!
当分、こんなことは頼めないな~~・・・笑

KJは大丈夫だった~~~?笑
2008/01/22(火) 17:44 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
そっか・・・乾燥、そうかもしれないわ
兎に角 こじらせないようにしてねん
今日はね こっちは雪になったよ~~!!

お留守番ガンゲン~~お利口さんだったのね(爆)
KJはね お利口だったよ~~謎爆
2008/01/23(水) 09:25 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

