スポンサーサイト


んん?!

**********************************
KJ SHOP、7月22日(火)21:30~開店!!
         只今、準備ちう~もうしばらくお待ちください

**********************************




こんなの発見~~!!! ↓    ↓



四角・・・・・・・・・・・・ロ

253


切ってみてぇぇ~~~~大爆
スポンサーサイト
コメント
ニュースで見た事あるけど~~
切ってみてよ~~。
ぞくぞくするわぁ~♪
2008/07/21(月) 22:11 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
おふみさん~~☆
触っては来たけど 買ってはこなかったよ~~笑
あっ 値段もみてこなかったわ いくらだったのかな?
結構大きい四角すいかだった・・・・・
2008/07/22(火) 09:45 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

