スポンサーサイト


お知らせ下さい~!!!

***************

KJ SHOP、只今~~開店中~!!!!
***************


おはようでっす~~今日も蒸しx2な1日になりそうな~こちらさいたま


この度は KJ SHOPにて 沢山のご注文ありがとうございますぅ~~m(_ _)m

毎度~~ぐうたら店主ではありますが これから皆様のお手元にいち早く届きますように
捻りはちまきで(←ほんとか?笑)3台のミシンと戦いたいと思ってます~。

んで 昨日のうちに ご注文の皆様には SHOPより「サイズ等確認」の
ご連絡を差し上げました。 こちらをお返事して頂きませんと製作に入れませんので
お手数ではありますが サイズ、ご希望等~お書き添えの上 ご返送くださいます様
どうぞ~~宜しくお願い致しますm(_ _)m

*このお返事の速遅で 受注順が変わってしまう場合があります。ご了承下さいませ




オーダータンクトップをご注文の皆様へ・・・・・・・・





256



ご希望でしたら背中オプションをお選び下さいね
(お返事無しの場合は オプション無しでお作りします~。)

頭文字イニシャルアップリケ、ポッケ、足跡アップリケ

257

ポッケ・・・・・・ご希望でしたら ネーム入れ(刺繍)も可能です
(↑の場合 足型がある部分に
*だた あたし的には あまりお薦めではありません
なぜなら お洗濯の耐久性を考慮すると やはり~刺繍糸が解け易いです・・・・・・。
で あえて~SHOPページには 書き添えませんでした。


皆さんからサイズ等があがってこないので今は 超~暇~~ぎゃっは~~!!

んでは~~~お返事宜しくぅ~~!!! 
ねじり鉢巻、腕まくり(←袖はないだろ~!! 大爆)でお待ちしてまっす
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

