スポンサーサイト


雪・・・

こちらさいたま~~月曜には2年ぶりに積雪の予報がはずれ
かたすかしをくらったようだったが・・・・・・・・


降ってまいりましたぁ~~~!!!


今朝の散歩の様子・・・・・・・


お友達(写真右)のアレックスと一緒に 雪の中でも元気な3人♪

(約1犬↓~~相変わらずぼーーとしておりますが~~大爆)

033



おやつもいつもの様に しっかり~頂戴す(爆)

034



農道は 横殴りの雪だよ~~~ひぃぃ

035



どんだけ積もるかちら? 明日の朝が怖いなぁ・・・・・・


今日は これからJACK連れでお医者に行ってまいりまっす
できものは 抗生剤で沈静化してきましたよ 

今のうちに 切除するか?どうか? 相談してきますわ。。。。。。

また 後ほどKJ記録で報告いたしますね
スポンサーサイト
コメント
わほーー!キングママ~~!
今日のニュースで見たよ~!雪降ってた~~!!
こっちは明日からみたいだよ~~!
アレックス元気そうだね~~!
でもジャックはまた何考えてんだ~~!?って感じ~笑
お笑いのネタでも考えてるンけ~~~!!?爆

どうだった~~~?ジャックの~・・・早く楽にしてあげたいよね~~・・・
2008/01/23(水) 17:51 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
予報どおり~昼頃から雨に変わったわ
積もらなくてよかったような、寂しいような?
アレックス~~元気x2♪ いつもね 途中で
別れるときに「やだぁ~まだ一緒に行く~!!」って
感じですんごく可愛いんだよ 
JACKは相変わらずでしょ? それもまた可愛いぃ♪

それから JACKのできもの・・・・また抗生剤投与
になったのよ 患部の写真がうまく撮れないので
記録がUPできなくて、どうやら 裏側が怪しいみたい
なの 困ったわさ
2008/01/23(水) 22:43 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
こんにちわ~
朝の散歩時は積りそうな勢いだったのに、
私もちと残念でしたぁ~~
2年前の雪の時は公園で遊べたのになぁ^^;

JACKはどうでしたかぁ~
マカイも全身のブツブツは治ったけど顎のが化膿して
抗生剤を飲んでいます。。
後1週間・・・全部で3週間です。。
みょうばんやっと購入してきました(遅っ。。)
作ってみますね!

↓鯛飯うまそう♪
2号くんイケメンですねーーー!!
キングママ似でしょ??
2008/01/24(木) 13:20 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
キングママ~~今日も朝帰りかぁ~~爆
そっちも雪降ったんだぁ~
寒いろ~~~なんか今年は寒いよね!!!
タクは布団から出なくなったよ~
朝6時位まで布団の中で一緒に寝てるわぁ^_^;

ジャックはまだ治ってないの?
何が原因なん?早く治るといいね~
2008/01/25(金) 10:13 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
えっ!?
キングママ、何・何・・・切除って!?
boiru、出遅れてる?

雪の振る中のお散歩・・・

そういえば、ちび之助・姫ちゃん、雪を捕まえに
空に向かってパクパクしてました!(笑)
2008/01/25(金) 14:45 | URL | boiru #-[ 編集]
マカマノママ~~☆
お返事遅くなってすみません・・・

雪~~残念でしたねぃ 積もって翌朝凍っても
散歩が怖かったけど・・・・
マカイ、ありゃりゃん 顎にできものなの??
お互い早く治ってくれるといいですねん
ねね 抗生剤を飲んでいる間 うんちの出具合が
悪くなりませんか? JACKはそうなるのよ
2008/01/25(金) 19:24 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
きゃはは~~朝帰りじゃないよん(笑)
今日はね 会津のあの方とかっぱ橋を
ぶらり歩きしてたんだ~~後でUPするねん

JACKのできもの・・・薬でちっこくなって
きたんだけど よ~くみたら裏側が赤くなって
いてさ もしかしたらそれが原因かも・・・・
記録がUPできないんだけど また抗生剤1週間で
様子見になったのよ~~とほほ
2008/01/25(金) 19:29 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
boiruさん~~☆
JACKのできものについては KJサイトの
記録にUPしてあるので 覗いてみてねん
先生は今のところ 切除しない方向で治そうって・・・

雪~~残念でしたよね ちび之助&姫ちゃん~パクパク
可愛いぃぃ~~♪ KJは雪に感心がなかったわ
2008/01/25(金) 19:33 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

