スポンサーサイト


念のために・・・・

****************************
 KJ SHOP、只今~開店中~~!!!
****************************

*お返事着順にて お作りしております~~。


8月に入ったね~~まだx2 残暑厳しく~~皆さん~どう過ごされてますか?
うちは KJ共々~~暑さで ダレx2~~過ごしておりますわ
んん?? 暑さの折り返し地点? あと半分??~~頑張りまっしょ~~!!!!



数日前 おやじのすぐ上の兄から 電話があった
「娘が結婚するので ぜひ~二人で出席してくれよ~!!!」

わぁ~~めでたい~~もう そんなお年頃になったんだねぇ・・・・・・。

んで 招待状も届いて 出欠に○をして お返事しなければならない

んん・・・・・・・・・・んが 困ったわ  山梨だしなぁ・・・・・・・・日帰りじゃ・・・・・ 

あの のんべぇなおやじのことだし  当日では帰れそうもないしなぁ


んん~~~~この二人をどうしたもんか????


271


良い機会なので 近所のお散歩仲間がよくお泊り&お預かりするところに
お願いしてみようか?と・・・・・・・・・・・・

結婚式は 9月9日 それまでに 何度か練習させてみようと思ってね

先日のあたしの予期せぬ突然の入院とか これからだって 何があるか??
わからないし 安心して預かってもらえるところを見つけておかなければ(遅いよね?)
一泊がクリアーできたら 2泊3泊とか? 行かれるうちに海外旅行もしたいなと(怪笑)


で 早速 先方にTELして 4日にKJの面接?っていうか? 店の中の様子も
みせて頂きに行くことに予約したんだ



で~~何かのときの為に 口頭より 文章にしてみたらどうかと
少し まとめてみた~~~まだx2 あるなぁ・・・・・・・・・ひぃ


KING (10歳 ♂ 27キロ 去勢済)
*性格・特徴*
・犬より人間が大好き(特に小学生の男の子)

・喜びを体中で(尾~ぶんx2で)表現する
(↑の為 尾で辺りの物を破損させてしまうこと多々あり)

・排便は 外のみ 朝夕の散歩時に1度づつ
(する場所は比較的 草むらや土の上が好みです)

・排尿も外のみ 朝昼夕、就寝前(9時過ぎ)

・食べることが生きがいのような子です~。
 ↑なので~その為なら なんでもします 頼んでもいないのに
色々な物を運んで来たりします(笑)

・慣れた子には温厚な対応だが 見慣れない子(特に無去勢のオス)には
攻撃的~要注意が必要!!!!
(大の仲良しでも(←JACKは別である)食べ物がかかわると攻撃的になる~汗)

・玄関のピンポンや宅配、郵便に 猛凄い勢いで激吠する 無駄吠えが多い

・家庭内ストーカー(分離不安症?)母を視界に入れておきたい派


ねね 何か?あと 忘れていることあるかな??(人様に聞くなって~~苦笑)


JACKの分もまとめないと。。。。。。。。。



あ”--------!!!!  そそ それよか  これ  ↓   ↓

日頃 KJ散歩と野良仕事で鍛えぬいて ぶってぇ~~~腕~~滝汗

272

つうか・・・・・・・この日やけ どうしたものか??(↑どかたのおっちゃんか~~!!!)
式には お友達がノースリーブの洋服(長澤まさみが着ていたのと同じものだって~)
を貸してくれるって・・・・・んが これじゃ~~着れないじゃんねぇ~~号泣(T T)




スポンサーサイト
コメント
そうっか、いざっと言うときにねぇ。
うちも考えたほうがいいね。なんせ
頭数が多いから~(笑)

その日焼け~私といい勝負だわ。
いい方法教えてあげる♪
その白いところも焼くのよ!ぎゃはは~~
2008/08/01(金) 12:57 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
キングママ~~~久しぶり~~~~~~~~!!!
元気だった?入院してたんだぁ~・・・
でもその腕見れば元気になった証だって!!爆
うんうん、おふみさんの言う通り!
その白い部分を焼けばいいんて!
暑い中両腕だけ窓から出してな!!!笑

2008/08/01(金) 15:52 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
いい色に焼けてますなぁ~~。
こっちの爺婆は、畑仕事の時は長袖が基本ですよ。
半袖で仕事してる人、見たことないっす。
まぁ、真昼間に仕事してる人も見ないですけどね。(笑)
この辺では朝5時~6時がもっとも人に会う時間帯ですから。(爆)

もし、日焼けが間にあわなかったら(焼くんかいっ!!)
ストールで隠してみてはいかが??
2008/08/01(金) 17:17 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
KJはお泊り保育ですね!!!!
我が家はよくお友達の色んな小型犬を預かりますが
誰もネロを預かってくれません・・・・・当たり前か!
以前は、訓練を受けていた訓練所に預けてましたが
半外なので、もう11歳のネロには無理かな・・・・
ここ2年くらいは夫婦揃ってお泊りのお出かけしていません!
ネロと一緒が幸せだからいいんですけどね!
ただ緊急事態の時にどうしようって思っています。

KJのお家と近かったらお散歩行ってあげられるのになぁ
2回に分けてですがね(笑)
ネロママはネロが来てから左手の薬指のサイズが5→7号になってしまいました。
今は7号もキツイんです。(最近太りましたし・・・・汗)
なのでハンドリングには自信あります!!!!

長沢まさみチャンとオソロのお洋服いいなぁ
腕を全面焼いて色合わせ頑張ってね・・・・

2008/08/01(金) 17:29 | URL | ネロママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 20:30 | | #[ 編集]
お返事遅くなりましたぁ~m(_ _)m

おふみさん~~☆
お祝いは 事前に日がわかっているから
↑なふうに 計画できるけどさ・・・・・
あと~~何があるかわからないもん
緊急なときにどうするか? 考えておいた方が
いいよね

日焼け・・・・・とあたしも おなじようなことを
思ってさ ノースリで散歩したけど・・・・・
焼けた部分はさらに黒くなり この境界線は消えないよね? ひぃ~~ん だめじゃん~~!!!!(号泣)
2008/08/02(土) 23:20 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
おぉ~~~ネット復活したんだね~♪
ブログ、タクの豚鼻じゃなくなった??(爆)

日焼け・・・・白い部分だけ焼くのってどうしたら
いいん??  ノースリ着て境界線まで日除け用の
手袋?(長いやつ) 変??
2008/08/02(土) 23:24 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
十母~~☆
ねね あたしにストールなんぞ~似合うかね?
長澤まさみが着てた服もね?(笑)
2008/08/02(土) 23:26 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ネロママ~~☆
ありがと~~♪♪ KJは2頭引きじゃないと歩かないよん~~~にゃはは
2008/08/02(土) 23:30 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
お知らせありがとねぇ・・・・。
2008/08/02(土) 23:30 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

