スポンサーサイト


面接?!

*****************************
KJ SHOP、只今~~開店中~!!!!
*****************************

*お返事着順にて お作りしておりますので今、しばらくお待ちくださいませ




先日、お話した KJお泊り保育大作戦(←かよ~~笑)


その後は・・・・・・・・・・・

本日 面接というか~中の様子を見せて頂きに行ってきましたよ


事前の電話でのオーナーさんのお話でも 店内は極狭と・・・・・・・・

んん~~~その仰るとおり・・・・・・・確かに・・・せ・ま・い!!!!

でもね ここにしようと思った訳というか?ね・・・・・

お散歩仲間の子達が よくこちらを利用していての話を聞くところ

オーナーさんが車にて送迎してくれるそうで なんでも~~どの子も皆

大喜びで 車に乗って お泊り&お預かり保育に行ってしまうそうな・・・・・・・
ある子の家族は その様子をみて オーナーさんに嫉妬心すらわくそうな・・・・・ぶぶ

と 前々から そんな話を聞いていたわけですよ  で 興味津々 そのオーナーさん 


とっても 美人さん~~!!!!  
目線は犬目線で お話しされてて 感じの良いオーナーさん


KINGをみてよ~~~これ ↓    ↓


初めて逢った人には あまりべたx2しないほうなんですがね・・・・・・
オーナーさんの膝にすわってるよ~~~ぶぶ

その後も 嘗め回すわ~~撫でてくれとせがむわ~~腰フリx2するわ
もう~~びっくりなんですけど・・・・・・・。


275


方や・・・・・・・・このお方は  ↓    ↓


無愛想~~この上なく(←まっ いつもどおりですがね)~~~ぶぶ 

出口に向いて 立っておりやしたぁ~~~がはは



276



しかし~~このオーナーさん~~なんだろね?? 
犬が好むフェロモン出してんだろか? ご自宅には ゴルちゃんを飼っているんだって

んなら~~大型犬は 重々わかっているだろうしね

どんなに設備が整って広いところでも 自分ちの子が嫌がっているようなら
多少 狭くても(我が家だってそうだし~) KINGのあんな様子をみていたら
預けてみようかと思ったのでした

でね 練習に 今月 26日 お預かり保育に出しことにしたんだ
オーナーさんも 散歩がどんな感じなのか?当日までに試しておきたいと仰ってね

どうなることやら・・・・・・・親子で分離不安症だからね・・・・ぶぶ
26日 こっそり 遠くからお散歩の様子 ルポするから・・・・・・ぶぶ




話は 変わって・・・・・・・・・


今さ 靴下も 色々と変化してるよね~~こんなん 買ってみた!!!


(あっ 誰?! 似合わねぇ・・・・って言ったでしょ?~~爆)

278


あーーーーーー!!!!日焼けに要注意じゃんねぇ
足もかよ~~~てなことになりかねないぞっと・・・・・・・・・大爆
スポンサーサイト
コメント
(* ̄m ̄)キングは美人好きなんですねぇ~
喜んでくれてるのを見たら 少し安心できますよね
ジャックはどうなんだろう。でもキングがいるから安心してくれるかなぁ
うちもマイロは大丈夫な自信があるけど、アンリが心配になっちゃうなぁ。。。

キングママがレポしてるところをレポしたいです 笑
成功しますように!安心できるところでありますように!
願っています♪
2008/08/05(火) 10:17 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
ゆみさん~~☆
お返事遅くなってすみません・・・・
キング~~どういうの? エロおやじか~~大爆
ジャック~~~んん・・・・どうかな? キングの
様子次第だと思うんだけどなぁ・・・・・???
26日が すっごい~~楽しみ&心配(笑)
2008/08/07(木) 08:14 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

