スポンサーサイト


ちょい早?盆休

んぎゃあぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!


ミシンが~~~刺繍のミシンが・・・・・・・・


突然、 ぴくりとも動かなくなってしまった  しかも 刺繍の最中に~~~がが~~ん



279

これが使えないと めちゃ~困るんだよ~~~滝汗

まだ 買って2年しか経ってないのになぁ・・・・・・・

んん~~~でもね ここのところで なん~~か 音が変だなって思っていたんだ~。

先日のすんごい雷のとき 丁度 刺繍してて 急な停電が3度あった

コンピューターミシンって 何か誤作動や 中が糸くずだらけになっただけで
自動的にロックがかかったりするんだよね もしかしたら そんなのが原因かも・・・・・・

普通のミシンなら分解しちゃうところだけど 止めておいた方が無難だわ

で 保障期間中なんで 購入したところに連絡して とりあえず~~入院させることに



280


こりゃ~~お盆明けじゃないと 退院できそうもないねぇ・・・・・・とほほ

大変 申しわけありませんが KJ SHOPの作業は 一足早く~お盆休みと致しますm(_ _)m


では 皆様 まだx2~~残暑厳しく お気をつけてお過ごし下さいませ


スポンサーサイト
コメント
ゲゲー!
うちも最近ヤバイのよー。
音がヘンってのよくわかる・・。
コンピューターのは自分で直せないからね~(汗)
早く直るといいね。お大事にミシンちゃん・・。
2008/08/09(土) 20:33 | URL | やすこ #h9Mb6zbo[ 編集]
やすこちゃん~~☆
おぉ~~丁度ね ともこさんと話してたんだよ
刺繍、やすこちゃんにHELPしようか?ってね(笑)
ミシンの音~~やっぱ そう? いつもの音じゃないって
わかるよね  雑音ていうか変だったんだ~。
もうさ~これが使えないと何もかも始まらないのよ
てか もしかして?ミシンがストおこしたんだわ~毎日
休みなく使っていたから・・・・・。

そそ 刺繍してて いつも思うんだけどさ
今回のは 「び」だけど  針の動き方って面白いと
思わない??  左をちょこっと縫って~~下縫いしながら 濁点に行き~~見入りながら 「そっちかい~!!」とか
一人つっこみしちゃうんだ~~大爆

2008/08/09(土) 21:48 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
雷にやられたの?
それとも酷使しすぎ??

ミシンはやくなおるといいね~

うちは母が昔洋裁してたから
足踏みミシンがまだあるよ~
2008/08/10(日) 10:03 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]
空ママ~~☆
酷使ってのもあるかもだわね・・・・。
それに昨日は エアコン無しで(←我慢大会~爆)
頑張ってたもんで 暑さにやられたってのもあるかも(笑)

ねね おメール届いてない? そして今 携帯に
電話しちゃったの・・・・・・お盆中お出かけじゃない?
完成したんだけど 送ってもいいかな?
2008/08/10(日) 11:09 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
保障期間内でよかったね♪

めるの足、膿んでしまいました。
そのため、指間に軟膏をぬり、ホータイを巻いて
なめ防止しました。
だいぶよくなったよ。
でも、今日の朝、散歩の後、そとで
待たせてたら、ホータイを食べたらしい・・・。
六花が食べたのかもしれないけど
多分、める。

「おなかが痛くなってもお医者さんに連れて行ってあげないからね」と説教しました。
2008/08/11(月) 13:39 | URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん~~☆
ミシン~~早く退院できるかな?

める・・・・ありゃ~~化膿しちゃったの?
ミョウバン、ヒビテンがあわなかったかな?(汗)
んで~~~食べちゃったの?包帯・・・・がが~~ん
どっちかわからないけど?無事に出てきますように
2008/08/11(月) 21:52 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

