スポンサーサイト


大量・・・・

1日あけると  畑の野菜たちは・・・・・・・・・・・・・



どど~~~~んと  大量~~~!!!!


281


↑    ↑ 流石に 進呈しても バケツからは食べなかったわ~~~ぎゃはは




↓ 顔をつっこんでは 茄子のとげに びっくりして軽く~飛び上る(笑)


282


このゴーヤがさ  ちっとも苦味がなくて 美味しいのよ

ねね ゴーヤってさ 熟すと赤くなるじゃん? あ~なると甘くなるって
何かで目にしたんだけど ほんとなのかね?? 
これは 試してみようと思ってるよ  赤いゴーヤ~~~どんなんだろ??




話は 変わって もう1つの大量・・・・・・


今日 JACKは お医者に行ってきたよ
湿疹が酷くなり 痒みが強いようなので  注射になった・・・・・・・・。


一番 酷いのが お尻の周辺  こんなのは初めてだっ

283

こんなのが 体中にできていて  瘡蓋になる  なでx2すると 瘡蓋が舞うんだ(泣)

 

はぁ・・・・・結局 悪化させて~挙句の果ては 薬に頼るしかないのか・・・・・・・とほほ

今 JACKは 注射が効いて~~爆睡してる  


後ほど KJ記録にUPしますね 

スポンサーサイト
コメント
スゴい大量~~!
収穫祭ですね~(o^∀^o)
ゴーヤは赤くなりましたか?
うちのハバネロはオレンジになっちゃいました^^;

JACKの湿疹可哀想ですねぇ。。
撫でるとカサブタが舞うってわかりますぅ(涙)
湿気が多いから治りにくいんですよね~
注射を打って少し落ち着きましたか?
マカイもハゲが落ち着いてきたら蒸れてきたのか
また首に出来始めてましたぁ~
また薬浴しかないかなぁ。。

硫黄が入ってる湯の華をお湯に入れて
浸からせるのもいいらしいですよ~
私は面倒臭がりーなんでホスティーンって言うシャンプーを使ってました。
早く湿度だけでも低くなればいいですねー。
2008/08/13(水) 21:06 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
マカマノママ~~☆
すんませ~~ん お返事おそっ~~m(_ _)m
JACKの痒x2は 注射のお蔭で軽減してますわ
ご心配ありがとねぇ あれれ マカイも肌の状態
よくないんだね・・・・・・・
そのシャンプー 気になるなぁ JACKは また
ノルバサンに戻したの
2008/08/17(日) 20:53 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

