スポンサーサイト


北軽キャンプ~♪

今年も行って参りましたぁ~~北軽キャンプ~~!!!!

ご参加の皆様(あっ まだ 一家族現地に)お世話様でした~。



284


まだ 写真整理してないの・・・・・・後ほど アルバムにしますね



このときまで テントを買ったことをしらなかったおやじ ↓   ↓


285


さて 我が家の初テントは どうなったのか??  お楽しみに~~!!!!


おやじは 先ほど 胃薬を飲んで寝ました~~飲みすぎ(爆)
スポンサーサイト
コメント
キングママ~~
お世話になりました♪
手際のいいキングママの手料理を間近に見れて食べられて最高に嬉しかったです!
絶好調なパパさん おもしろくておもしろくて~
ルネッサ~ンス♪
ありがとうございました~♪
また 生意気しんちゃん共々よろしくお願いします 笑

わたし、ぜんぜん写真撮ってませんでした~
( ̄▽ ̄;)
みなさんのUPを楽しみにしてます(* ̄m ̄)

2008/08/18(月) 14:03 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
テントの反応はどうでした?
寝袋でもパパさんは眠れたのかしら?
これでOKだったら、もっともっとキャンプ遊びが出来るんだけど~。
2008/08/18(月) 16:42 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
キングママ~ホントにお世話になりました!!!
キングママがいなきゃキャンプは行きません!!^^
パパさんにもお世話になりました~

楽しかった~~~~美味かった~~~~^^
明日にでも行きたいくらいだて~~~!!
みんなのアイドルしんちゃんも来たしね~笑
ゆみさんも写真撮ってないんだぁ~
私も・・・カメラ忘れてさぁ・・・

キングママ~~アップしてね!!!



2008/08/18(月) 17:13 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
はいやぁ~~~~~!!!!
キングママ~~~!ほんとにほんとにどうもありがとう~~!
体は大丈夫~~~?
キングママのイリュージョンは実にすばらしい!!!!笑
しかし、未だにあの赤いちいちゃい笠が気になってるよ~爆

ひろまま~~ほんとだよね~~明日と言わず、今日にでもまた行きたい気分だよ~♪

今日は北陸地方、朝からまたすごい雨嵐、雷です~~~・・
ゲンは置物になってるよ~~・・
2008/08/19(火) 09:00 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
皆さん~~お返事すんません・・・・

また ゆっくりするね 完全~復活しておりますから

ミシンが退院してきたあぁぁぁ~~仕事だって
2008/08/19(火) 16:43 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

