スポンサーサイト


今日のできごと

あ~~~~あぁ・・・・・・・・・・・・



やっちまったな~~~!!!!

290


犯人は??? 
こいつだっ ↓     ↓


ここのところ 気温が下がって 気分は絶好調なのか??


291

しかし、 この顔をみたら ↑  気持ちよさげ   叱れないわ~~~ぶぶ 




そそ 今日は 午後から 数時間 予約しておいた KJの慣らし保育の日(笑)



お迎えが来ました   ↓ KING~~1度振り返ったけど ドアを開けたら
飛び乗ったよ  しかも いきなり~~助手席~~うが

JACKは KINGが先に乗ったので 振り返りもせず 車に・・・・・・・・


293


そんなに簡単に乗るのかぃ~~!!!!

こりゃ 誘拐するには 楽勝じゃん(←って 誰も連れて行かないか?~笑)




午後2時~~午後6時まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静寂・・・・・・・・・・


よっぽどさ  こっそりと散歩の様子を覗こうか?と思ったけど KJに見つかったら
大変だから 諦めたよ(爆)



悪戯されてもいい~~やっぱ KJがいなきゃ~~!!!




お揃いのバンダナ頂いて~~帰ってきたあぁぁぁぁ~~~!!!!


様子はどうだったのか?




292


KINGは MYペースで お部屋の中でも クーラーのあたる場所で繕いでいたらしい・・・・・
散歩でも りっぱな便をしたらしい・・・・・・・


一方  心配だったJACKは やはり 落ち着かなかった様子で
散歩に連れ出しても しっこを少ししただけだったようだ~。


んん~~~~結婚式当日(おやじの姪っこの結婚式で 9月9日にKJはお泊り予定)が
心配だわ 

スポンサーサイト
コメント
キングママ~~
お泊り無事に出来そうだね。
うちもお願いすることもあるかもしれないから
今度、教えてね。
2008/08/26(火) 22:22 | URL | ともこ #-[ 編集]
いいな~~そんな場所があるとね~~
安心して預けられるよね~・・
こっちは近くにないし~30分走らないといけないし~
きっとぜったい吠えまくってるよ~~・・
2008/08/27(水) 09:18 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
あぅ!また忘れた!ねね、ジャックは何を壊した?
どう~見ればいいの~?
壁???くくく!・・・満足げに寝てるじゃん!笑
2008/08/27(水) 09:22 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
涼しくなってきて
うちの黒い子も異様に元気はつらつです(*ーー*)
夕方の散歩もちょっと長くしないと元気すぎぃ~
ジャックは何を壊したの???

お預かり、とりあえずキングは安心ですね
ママ命のジャックが ちと心配ですね
でも~ そんな簡単に車に乗るとは 爆
2008/08/27(水) 15:16 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
ともこさん~~☆
あいや~~ここはね T動物病院のように
下が駐車場になってて 外階段なのよ(汗)
でも アレックスも上がれなかったのが
上れるようになったみたいだけど・・・・・・
2008/08/27(水) 21:21 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
偉いじゃん!吠えもせずいい子達だわぁ!
お迎えにいっても、簡単に車に乗り込むんだもん^^
うちはリンは多分大丈夫だと思うなぁ~
だってうちに来る前に何軒かお世話になってるからね。
タクは絶対に無理!!!
あの通りでしょ~・・・とても置いていけないって!
ストレスで体調崩しそうだよ・・・

2008/08/27(水) 21:24 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
やまのりさん~~☆
いや~~JACKがくせもんだわ(滝汗)
当日は KJが使っている長座布団、持参しようかな・・・。

でね 帰りの時間を少し早く帰ってきたんだ
どうしてか?っていうと KINGが吠えまくったかららしい
なんでだ?????  他のお預かりの子達が
ご飯の時間で 「俺のは??俺にもくれぇぇぇ~~!!!!」
だったんだと思われる(爆)

JACKの悪戯は・・・・・・・
リビングの戸、下の部分の木目調の貼り物を
はがしてくれたんよ
2008/08/27(水) 21:28 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ゆみさん~~☆
今日は ちっと暑さが戻ってきたから
靴をぶるx2~振るくらいで控えめだったわ(爆)
靴・・・・いつまでやるんだろか???
アンリは 靴遊び(←なんだそれ~爆)する??

ん~~~ほんと、JACKが・・・・どうなることやら
でも KINGがいるから 一人より心強いと思うんだけど
2008/08/27(水) 21:34 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
入れ違いだったねん~~♪♪
ねね タクも案外~~父ちゃん母ちゃんがいなければ
あきらめていい子にするんじゃないかな??
あのさ ほら 前に お散歩仲間のイエローのラルク
って タクに似てるって言ってた子いたでしょ??
ラルクはね ドックランでは 悪戯ばっかして
しょうがない子なんだけど  ここにいるときは
すんごくいい子なんだってさ 
近くにこういうところがあれば 試してみたら?! 
2008/08/27(水) 21:40 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

