スポンサーサイト


足が・・・・

うかx2してたら もう~~9月じゃんねぇ・・・・・・・・はやっ



少し気温が下がり 茶色の子は 色々と悪戯復活だすよ~~~ひっ



いつまでやるか?  靴悪戯・・・・・・・しかも あたしのばかり なんで??
あたしの物は 全て こやつの歯型付なんだ

そして 銜えたらぶるんx2と やたらに振り回し(←自分にもバシx2当たってるのにさ)
中々 離してくれないから おやつを見せる・・・・・・・・と ぼとっっと 口から出す

その様子を見て 必ずKINGは 「俺も何か?!・・・・・」と思うらしく(笑)

おやつ欲しさに 色々と運んでくる~~爆


297



話は変わるけど・・・・・・・

今朝 散歩に出ようとしたら KINGは 右前肢をひきずって歩いたの
急だったので 何か肉球にでも挟まったか?と確認するも~何事もなく

えええーーーーーー!!!!!  なんだろ? どうしたの?と声をかけると
KINGは 物凄い凹み様で(←いつもそうなんだわ) ちらx2とこちらを見ながら・・・・・・

その後 普通に歩いたり また 前足を引き摺り  で 朝の散歩は簡単に済ませた


一体 どうしたんだろか? 来週は お泊り保育なのに 困ったな 

店舗の階段が・・・・・・心配だわ  要観察~~!!!!


スポンサーサイト
コメント
え゛~~~~~!!!?キングぅ~~~~!
どうしちゃったんだろう~~~~・・・心配だわ~~!!
何もなければいいんだけどね~~~・・・
うちのガンはさ~ずっと片足びっこなんだけどね、全然元気~~!
でも元気すぎて~~車から降りる時なんか~ずこーんって落ちるように降りてしまったりするんで、最近は降りる前にだっこするよ~~・・
そんなんなっても、キャイーンとか言わないし。。。
ジャックさ~~かあちゃんの行動を分かっててやってる?笑
2008/09/02(火) 17:46 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
夕方もやはり 少し足を引きずってたの
常にじゃないけど・・・・・ガンのなの??
あれかな? 人間の中高年の
関節の痛みみたいなやつなのかな?

JACK・・・・そそ 絶対そう・・・・見抜いてる
ほんと悪賢いわ(笑)

2008/09/02(火) 22:46 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

