スポンサーサイト


意外に・・・・

「只今 ご紹介を頂きました新婦の叔父の○○○で御座います。

両家を代表しまして一言ご挨拶を申し上げます
本日は、皆様のお力添えを頂き両家の結婚式が滞りなく相済み
大変喜びに満ちた気持ちで一杯です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はなはだ簡単ではございますが私の挨拶とさせて頂きます。」



んん???と思ったでしょ~?! 9日のおやじの姪の結婚式で

見た目 お調子者だから(爆) おやじは 親類代表ってやつを頼まれて・・・・・・・

んが それがあ~~た 引き受けたものの 大分前からそりゃ~もう大騒ぎでさ

結局 ↑例文もあたしが探したんだって  そしてメモったあたしの字に
「きったねぇ~字だなぁ・・・・・・」←どうよ?この態度  むっか~~~~激怒

あったまにきたから 「そのくらい~あんちょこ見ないで 言えるよね~?!」と

そのまま しばらく知らん顔をしていたら


今朝 テーブルの上に 清書した例文が書いた紙が置いてあった(爆)

証拠写真を撮って~皆に達筆なところをみてもらおうと思ったら

いつの間にか なくなっていた(笑) 
多分~~暗記しようと自分の財布にでもしまったんだわ

当日  どうなることやら(あれで 結構~小心者?!)~~なはは


*KINGの足・・・・・今朝もやはり 散歩中 何度か足を引きずった
痛いほうの足を上げたりしていた  でも始終じゃないんだよね
触って 関節曲げ伸ばししても痛みはないようだし・・・・・・
なんだろか???  とりあえず 要観察続く


スポンサーサイト
コメント
なは~~~~!!なんだか目に浮かぶようだよ~~!
当日は是非是非、ビデオなんぞを・・・・笑
あれ?・・・よくよく考えたら・・・・うちも姪の子の結婚式が・・・確か10月とか・・・・いつなんだろ・・・汗
2008/09/03(水) 14:24 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
んぎゃ~~今 例のとこで日程を・・・・・・
結婚式~~いつ?? しらべて~はよ~しらべて
2008/09/03(水) 22:19 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママ~~確認したら、11月だった。。てへ。
パパさん練習してんのかな~・・笑
キングママは着物着るの?田舎はね、おばさんは着物着るよ~・・
髪切りたいんだけど・・・どうしよう~~~
2008/09/05(金) 09:17 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
おやじ・・・こっそり練習しているみたいだわ(爆)
ばっちし動画で撮ってくるから~~がはは
あたしは 着物着ないよん  赤いワンピース~~ぶぶ
髪 パーマかけたら失敗作になってしまったわ(泣)
2008/09/07(日) 22:22 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
楽しみだぁ~~~
キングママの赤いワンピース(爆)
パーマかけた??サザエさんになったんかぁ~
パパさんの挨拶しっかりアップしてよ!!!^^
そそ、予約したからね~
2008/09/08(月) 17:25 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま~予約 ありがとね 今 携帯からだよ 式場に着いた おやじ 緊張してか? ワインがぶ飲みしてるわ~~爆
2008/09/09(火) 10:28 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おいおい!オヤジさん!
そんなに飲むとシゲルみたくなるよ~
ろれつが回らなくなるて!!笑
2008/09/09(火) 11:51 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま~おはよ 今 高速 帰り道だよ 家で 留守番KJに早く会いたいわ
2008/09/10(水) 09:30 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やっとお礼のごあいさつにお伺いできました!
大量の注文。対応して頂いてありがとうございました。

さてさて…結婚式は終わった模様。
どうだったのかしら?アンチョコなしでごあいさつできたのかなぁ?

2008/09/11(木) 00:08 | URL | あやの #NOQBTSeA[ 編集]
あやのさん~~☆
あいや~~とんでもありましぇん こちらこそ~
ありがとございましたぁ 
お誕生会は まだですよね? ぜひx2~様子を
みせて下さいね 楽しみ~♪

結婚式・・・・ちょいとハプニング?ありだったけど
おやじの大役は 無事にはたせましたよ
また あとで 様子をUPしますね
2008/09/11(木) 22:25 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

