スポンサーサイト


心配疲れ・・・

あいや~~~お待たせ(って 待ってないか?~~笑)


9、10日 おやじの姪っこの結婚式でKJお留守番大作戦がなんとなく無事に終わりました(爆)

いやいや なんだか・・・・・・疲れたわ



結婚式は こんな素敵な ワイン館で  ↓    ↓

山はあるけど 山なし~~~なはは 

298


つづきは こちら  ↓      ↓

ってさ  画像UPしてたら 結構枚数あるんだなぁ・・・・・・・


231



さぁ~~~おやじを探せ~~(すぐわかるか?) がはは

233



んん・・・・・・どうしよっか?!


まっ みんなが期待満々なのは これだよね? ↓   ↓









238


んん?!  違うか? 


でも もういっちょ~~~~なはは



239



はい~~~これだよね~~~↓     ↓



到着するや ワインを出されたら もう~~大変 がぶ飲みおやじ

超緊張で(手が~~爆) かっちかちやで~~~~大爆

235

無事に? 大役を勤めました  いがった~~~~ふぅ



そして・・・・・・・・・・・お隣の方  この日初めてあった方 なして??


結局 おやじと撮ったのは無し(笑)           結局  腕出さず(笑) ↓

237




そして・・・・・・・・KJお留守番大作戦は・・・・・・・・・



KINGの足の具合もあったし 土壇場になって お泊りなしで日中だけあずけて
9日の夜は 2号がみてくれることになり


あちこちに 張り紙をして(大爆)

240


キッチンのゲートに注意書~~~ぶぶ  ↓   ↓


241



で 10日  AM11時ごろに帰宅したら・・・・・・・・

2号は 早番で仕事に出かけていて  後で聞いたら 

KJの朝の散歩 時間がなくて 行かなかったらしく


着いて早々に KJを連れて近所を一回りしたら 速効で用をたす二人


ひゃぁ~~~~我慢してたんだわ  可哀想なことしちゃったよ

おまけに 朝ごはんももらってなかったんだわ


早めに帰ってきていがったよ


242


でも  KJは 夜は家にいられた分 あたし達が帰ったときに
意外に 普通な出迎えだった (JACKは いつも通り すぐに出迎えに来なかった~爆)



なんだ~こんなもんか?ってね・・・・・気もそぞろだったのは あたしだけだったようだ(爆)



追記・・・・・・お婿さん、お色直しの後 倒れてしまってグロッキ~~汗
結局 両親に花束贈呈は花嫁ちゃんが一人で・・・・・・・・
最後のお見送りにもあらわれず終いだった~。 (披露宴の3分の2は花嫁一人っきり)
おやじは 披露宴の間 「だらしないなぁ~~引きずり出してやる」と
何度か言っていた  まじでやりそうで怖かったわ(笑)

緊張の連続(←おやじのとは雲泥の差)で疲れちゃったんだわね
でも・・・・・この先 大丈夫なんだろか? しっかりしてくれ~~婿殿~~!!!!



スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~

む・婿殿~~~~(ρ_; )
だいじょうぶだったのかな
お嫁さんに『もぉ嫌!!』とか言われなかったかなぁ
なんだか心配になっちゃう
つがれるままに飲みすぎちゃったのねん

ぱぱさん 大役 無事に終わりましたね
さすが頼もしい!

張り紙~~~ 
うちもやる!やる!
男の人って(そうじゃない人もいっぱい居るけど)
なんか指示しておかないと気がつかないもん
うちはリビングで転寝してる旦那を ほったらかしにして
メモを書いておいて寝室に行きます
『南側 窓開いてます 閉めてから2Fに来て』
とか
『起きたらマイロとアンリのシッコ もぉ1回行っておいてあげて』
とか毎日のように 笑

会社も張り紙ばっか
『うがい手洗いはトイレの洗面で』
『用紙はキチンとそろえて入れましょう』


2008/09/12(金) 15:03 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
なはははは!
婿どのぉ~~~~~!頑張れ~~~!!!笑
パパさんの言ってるのが目に浮かぶよ~~~!
キングママ~~!お疲れ様~~~!
うちはね、留守を頼む時は紙にぜーんぶ書いて置いてくよ~~
だから、1つ2つやってないのとかある時もあるわ~

ぷぷぷ!ゆみちゃんも紙に書いておくのね~~
しんちゃん、おこちゃま~~~~~笑
2008/09/12(金) 16:45 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ゆみさん~~☆
あれからどうなったのだろか?婿殿・・・・・
なんかね マクドナルド勤務なんだってさ(笑)
お嫁ちゃんと何事もなくでありますようにだわよ

張り紙~~しんちゃん~~ひゃはは
おかじいぃ~~でもさ 寝起き(←酔い覚め?爆)に
ちゃんと 読んでくれるの?? 偉いわ~~!!!!
うちは 絶対無理、気づかないかもだよ
老眼鏡かけないと見えないし・・・・・・爆
2008/09/13(土) 09:33 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
書き忘れがあったの
おやじさ 花嫁ちゃんが一人泣きながら両親に花束贈呈
のとき もらい泣きしてた~~ぶぶ
そして 「うちは、男でよかった・・・・・。」 としみじみ言ってた(大爆)

張り紙・・・・・・
A4の用紙にも「KJ世話流れ」を書いたよ(爆)
おなじく そのとおりにやってないし・・・・・
でも 夜はKJと寝てくれたみたいだわ
2008/09/13(土) 09:38 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママ~お疲れ!!!
パパさんスピーチの時さぁ~手をもじもじしてたん?爆
可愛いっ!ぷぷ~

婿さん・・・しっかりしてね!
これじゃぁ~尻にしかれるね~
KJはお泊り中止だったんだね~2号君が見てくれてたんだぁ~
キング足の具合まだ治ってないん?

2008/09/13(土) 16:34 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま~~☆
あ~~ん 返事ごめんねぇ・・・・・

そそ 手 もじx2だった~~がはは

KINGの足なんだけど 歩き始めに痛みが
あるようで 痛いほうの足 あげてしまったりするんだよ
どうしたんだろ? お医者には診せてないの
も少し様子みようと思ってさ  加齢のせいなのかな??
2008/09/15(月) 19:56 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

