スポンサーサイト


今日のできごと

今日は JACKが我が家に来てから 毎年うけている『抗体価検査』の為
病院に行ってきた~。                 

病院から 外注検査に出す為 結果は 1週間程後となる

毎年接種しているKINGと比べ JACKの抗体価の数値は3倍以上だったのである
今年の結果は どうなのだろうか? 先生方もどんな結果がでるか楽しみのようだ~。

これまで 1度受けただけで 後は この検査の結果 必要ないとの
ことで ワクチン接種はしていないのだ(←あたしの判断のもとで・・・)


この結果は ここのところさぼりぎみ?のKJ記録にUPしますね




追記・・・・・・・・病院の帰り道で 所々工事中の道路を走っていたら
何故か? センターライン(縁石がある)沿いを おばちゃんが自転車で走っていた~。

2斜線の右側によれの→や誘導するおじさんに従って右に寄ろうとしたら
自転車おばちゃんは 急に左折してきたあぁぁぁぁ~~~んも もうちょっとで・・・・・・
おばちゃん、笑いながら行過ぎるし  ぎゃ~~寿命が縮んだよ まったく

あたしも自転車にもよく乗る方だから こんなふうにならないようにしなくちゃなぁ

それと 前にめまいで入院してから 今でも 車の運転に少し自信がないんだ
近所なら なんともなく行って帰って来れるんだけど
ちょっと距離があると また急に再発したらと不安になってしまう(自律神経かな?)
なので 自信がないときは 運転は止めている

事故にならずに まじでよかったわ・・・・・・・・。



スポンサーサイト
コメント
ずいぶん前、メニエール症で通院してたとき、
「駅のホームを歩くときは、ぜったいギリギリを歩かないこと」
って言われた。
めまいでよろけてホームから落っこちるからって。

キングママは今でもたまにくらっときたりするの?
運転は目に負担がかかるから、めまいがしそうな時は絶対やめたほうがいいよ。
2008/09/26(金) 12:25 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
え~~~!そうなんだ~~運転してても急になったりするんだね~
十母も経験してたの~?
意外と多いんだね~・・・病名はキングママので初めて聞いたけど・・
怖いよね~キングママ~気をつけてね~~!
私は、長時間車を運転してると、目が疲れて焦点が合わなくなるときあったわ~・・気をつけよ~
2008/09/26(金) 18:30 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
十母~~☆
えぇぇぇぇぇぇ~~(←どこかで?大爆)
十母もメニエールやったんだね 今は?なんともない?
これから 更年期とかで併発したりってあるかもだから
気をつけた方がいいよ  ってさ どう予防すればいいのかね?

今でも くらっとするんだよ  煙草もさ あれ以来~止めたんだ
ファミレスに行って「禁煙席でお願いしますっ!!!!」って初めて
言ったよ(爆)
時期的な関係もあるかもだから 無理のない生活するように
しなくちゃね・・・・・・。
2008/09/26(金) 18:45 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
のりちゃま~車、仕事で距離走るよね?
ほんと 気をつけてね ってさ 仕事だと無理しちゃうからね
運転は2号君に任せた方がいいよ・・・・・。
あたしも 十分に注意して~気分がのらないときは
運転しないようにするわ

今夜ね おやじが飲み会なんだぁ~~~♪♪
そして これから アレ母と食べ放題に出かけるんだぁ~♪♪
食いまっす~~~行ってきまっす。。。。。。。。。。。

2008/09/26(金) 18:50 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

