スポンサーサイト


好結果

急に気温が下がって 体調くずしそうだよね(風邪ひいた人~いない?)
夕方の散歩も 直に 辺りが暗くなってしまって 大分 日が短くなったもんね

今日から 10月・・・・・・・。

んん?? 今年は残すところあと~3ヶ月じゃんね 

いや、いや~はやっ~!!!!

ちょっと 早いけど 今年 やり残すことはないよう SHOPも その他日常も
しっかりとしなきゃだっ!!!!
(次のSHOP・・・・・まだ 予定ですが11月中に新作UPと思っております
 また 詳細は追ってお知らせ致しますね)
今年こそ~~寒くならないうちに 大掃除もとっととやってしまおう・・・・・と予定(笑)




さて・・・・・・・JACKの抗体価検査の結果がでましたぁ~。
また 今年もワクチンは必要ないほどの 高数値だった~♪
詳しくは KJ記録にUPする予定?! (←手抜きしないように~自分!!)




先日 近所で買い物中に
こんなお皿を見つけて・・・・・・・・ラベルシールにラブラドール 多用皿って


256




で・・・・・・・・・・・・買っちゃったぁぁぁ~~~♪♪ 


257


ネットで検索したら 同じシリーズのマグカップや 箸も・・・・・・・・・ぐぐ・・・・悩み中(笑)


しかし・・・・・衝動買いして・・・・・・食器棚にはいらん・・・・・・・・あがが

スポンサーサイト
コメント
あいや~~~~
私もこれ見たら絶対買ってるわ~~~!かわいい~~~~!
うちもお皿いっぱいあるんだよね~~・・
しかも、田舎ならではの柄ばっか!

jack~よかったじゃん~~!
それもキングママの献身的な管理の賜物だわ~~!
jack幸せだね~~!!
2008/10/02(木) 13:54 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
必要な食器は揃っているのに まだ~買ってしまう・・・。
沢山あるけど 使い安いっていうか? 使うやつって
決まってるよね  しばらく戸棚にしまったままで
まったく使わないやつある・・・・・処分しようと思うんだけど
捨てられない(笑)

あたしゃ~~それこそ な~んにも管理なんてしてないよ
JACKの免疫力って・・・・・・・すごいっしょ?!
でもさ いつも思う~~免疫力とアレルギーって
何も関係なしなのかな?って
2008/10/02(木) 21:48 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
免疫力とアレルギー。
富士丸の対談コーナーでそんなことがテーマになってたよ。
http://www.anicom-pafe.com/taidan/
免疫力が強くてもバランスが悪いとアレルギー反応がでちゃうとか。
JACKに当てはまるかどうかわからないけど、
内容的には面白かったよ。
2008/10/03(金) 11:35 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
十母~~☆
あっ おやじが ご帰還だっ。。。。。。
ごめん また あとで
2008/10/03(金) 19:11 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
十母~~☆
おやじ・・・・・寝た・・・・高いびき(笑)

えと、えと 前にここ覗いたことあるわ
また あとでゆっくり読んでみるね ありがと~。
対談してる藤田先生って 笑う回虫の著者だよね?
2008/10/03(金) 22:10 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

