スポンサーサイト


どっち?

何日か~更新さぼってしまったわ

自営業(おやじは内装業)にはつらい時期がやってきちゃったよ(泣)

毎年x2 1年分まとめてしまう申告  土壇場になってやるんだ~。
それが 今年は 経理士さんがしびれをきらして、な~んもしてない資料を
そのまま持ち帰ってくれたっ(←いいのか?こんなことばらして~~滝汗)


やり~~やったあぁぁぁぁぁぁぁ~~~と思ったのもつかの間・・・・・・・。

結局 足りない資料をやらねばならなかった 世の中そんな甘くないっす


んが~~~数日で終わらせた!!!!  できちゃうんだ~これがまた
だから 毎年 同じ事を繰り返すんだね(苦笑)

で・・・・・この後は~~税金納入  がっくし~~~! はぁ 悲しい(T T)


と まぁ~~こんな数日を過ごしていたわけですよん



ところで 話は変わりますが・・・・・・・・・・


これ↓  ↓  先日の合羽橋で買ったパン♪

こんなふうにして 頂きましたの~~♪♪

パンの端っこから厚めに切って サイの目に切り目を入れ
バターを塗って焼いて~~~はちみつをたっぷり~~と
で フォークで堀x2しながら~~~どう? どう??

美味そうでしょ?? めちゃ~~うまかったよん



049



でさ~~ちょっと 聞いてみたいんだけど・・・・・・・

あなたは バター 先塗り派? 後塗り派??

あたしは 絶対先塗りでっす あのふんわかさがたまないのよねぇ 

*食パンは全てあたしの胃の中に消えまちた(爆)



KJは 元気だよ~~~記録のUPのしないままでごめんちゃ  

JACKのできものは大分~沈静化してきた でも痒x2がここのところ酷いの

050


また後ほど KJ記録をUPしますね
スポンサーサイト
コメント
忙しかったのねん。
ちなみに私はトースト、何も塗らない派です。
もちろんダイエットのために。
でも昔は後塗り派でしたわ!
2008/01/30(水) 23:05 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
おはようございます♪
パン、美味しそうですね。
私はフレンチトーストにして食べるのも好きです。
ちなみに私は後塗り派です♪
でも。焼けたらすぐに塗らないとパンにしみていかないのでいやです。
あっ!パンが食べたくなってきた。。。
2008/01/31(木) 08:04 | URL | mikky #-[ 編集]
あはははっは!!!ジャック!目が恐いよ~~~!!そこがまたいいんだけどね~~~!!!笑
経理の仕事、終わったん?・・・・汗 あたしはまだだよ~~~泣
税理士さんは「ゆっくりやってください~」って言うんだけど、そう言われるとなんか見捨てられたみたいで悲しいよ~~~!!!号泣

な、な、なんてことを~~~~!!!キングママ~~~!!!めちゃくちゃおいしそう~~~~!!!
こんな食べ方反則~~~!!!!
ちなみに私は後塗り派だよ~~!mikkyちゃんと一緒~!アツアツの時に塗るんだわ~~~!
でも蜂蜜は薄めでお願いします~~~!!!笑
は~~~私も食べたくなってきた~~~!
2008/01/31(木) 09:28 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
キングママ~~そのパン美味しそう~~~!!!
へぇ~~~みなさんおしゃれな食べ方するんだぁ~
うちはただ焼いてマーガリン塗って食べるだけだもん
今度真似してみよう!!

あぁ~~~でも今食いたい!!!!
なんかさぁ~画面を通意して匂いがするわぁ~

2008/01/31(木) 14:08 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
後塗り派~!
おふみさん、やまのりさん、mikkyさんも
んで ひろままもなの?!
ええ~~先塗りする方はいないのかな?
後塗りってさ バターのしみこみ具合が
悪くない? あたしはよ~~くしみこんだのが
好きなのよ あ~~普段はマーガリンだけどね
2008/01/31(木) 22:19 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

