スポンサーサイト


最大級・・・・。

最近 最寄の駅や 極近辺のあちらこちらと拓けてきたんだよ
(どんだけ~~田舎~~爆)

今 一番 楽しみにしているのが IKEA~~!!!
もうすぐOPEN 11月19日だって~~♪♪  OPENセールとかあるのかな??

んぎゃあぁぁ~~今から 楽しみx2  でも 凄い混雑するだろか? 
近くに開店するのは激喜だけど 車や人が渋滞するのは  やだなぁ・・・・・・・。



そして ここのところで OPENしたのが  ↓      ↓


レイクタウン 日本最大級のショッピングモールなんだってさ・・・・・・すごっ

*あたしゃ・・・・・なして レイクタウンなんだろか?って知らんかったのかい~~!!!
湖のほとりって 何それ~?? って 思ってたわ(←無知~~汗)



10月2日 グランドOPEN 

261



早速 プレOPEN 9月29日に友人と一緒に 偵察してきたよ



まずは・・・・・ペットシティを覗かにゃと。。。。。。。。。。。。。




んん・・・・・・微妙   たいしたことなかった(残念)  
 




262



途中 長蛇の列   なに??  平日だよ  みんな~何に並んでいるのかと
思ったら  ドーナッツだってさ  んん??? 

なんとかって・・・・・忘れた 興味なし



266

結局 29日の視察は ぐるぐると歩きみて バイキングランチを
腹いっぱい食べて終了だった~~ぎゃっは~~。



が  あーーー!!!  すっかり ユザワヤをみるのを忘れた(滝汗)



で  昨日 6日  ユザワヤ偵察す。。。。。。。。








267




んん???    やっぱし いまいちかな??  がっくし・・・・・・・・・・。

263




ダイソー発見(爆)   そして みてみて~~この商品の陳列方法 ↓

一番上の物が 欲しいときは どうするんだろか? 脚立おいてあったけど
とどきませんが・・・・・・・・・

264



それと 1度目のときは 気づかなかったけど このSHOPがあった~~♪♪

OPENセールだったよ
265

やっぱ Tシャツ~~買ってくればよかったなぁ・・・・・・・・・。
おまけに OPEN日から この日まで 駐車料金が何時間でも無料だったからか?
平日だったけど レストラン街が結構~混みあっていたので ランチしないで
帰ってきたんだ  はぁ・・・・なんだか 不完全燃焼だなぁ・・・・・ぶつぶつ


スポンサーサイト
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

