

こんなはずじゃ・・・・・。

あいや・・・・・・・おやじの仕事空きが続いて もう何日経ったんだろか?


無趣味なおやじ 毎日もてあましております(汗)
誰か~~~預かってくれ 

また めまいが再発しそうだ(苦笑) 



KJは 元気・・・・・。


KINGは 関節でも痛むのか? 散歩の歩き出しで足を引き初めて1ヶ月
歩き出しだけで 後はなんとも無い様子なんだけどなぁ・・・・・・・・
散歩も短めにして サプリメント(関節用)も新たに飲ませて様子見




269



268



JACKは ここのところ 湿疹が酷くなって 治まるとハゲになってしまうんだ・・・・。
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

