スポンサーサイト


おやじその後(笑)

お返事もしないままでの更新~~ごめんね
これで ゆるしてちょ


父ちゃんに開放され? ほっとした?(爆)

272


今日 おやじは 山梨(おやじ実家)に出かけたわ・・・・・ふぅぅぅぅ

グラスを持つのだけが趣味なおやじ、連日の暇状態で酒の量が増えて
胃が痛いと言っていた(←自業自得だけど・・・・)

今頃は 兄さんと酒盛りをしている頃だろう~~。

25、26日とお泊りオフがあるんだけど 通風の発作だけはでないでほしいなぁ(汗)




そそ 日曜に 可愛いお客様が来たんだあ~~♪

覚えてるかな? ほら 前に 赤ちゃんのときに遊びに来てくれたY君

もうね 3歳になったんだって~~~早っ  しゃべってるし、ちゃんと会話になってるし(笑)


この 2人は 同い年なんだわ   JACK~~熱烈ぶっちゅぅ~~!!!!

271



でさ~~~Y君 こんなことまで できるようになってるし(笑)


270


で この日も おやじ~~飲んだくれ(大爆)





追記・・・・・・こんな記事が出てたぁ~~びっくり→『片足をあげた犬・・・』
スポンサーサイト
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

