

効果はいかに?!

本日 午後 おやじご帰還・・・・・・・・・・。





こんなものをぶら下げて     ??????



はぁ~~~~どこまで 飲むん??   んん???????




273



お酒じゃなかった・・・・・・・・これ 冷鉱泉っていうみたい・・・・・・・。

おやじが子どもの頃 『たまご水』と言って よく飲んだり 傷口につけたり
したんだって ほんの少し硫黄臭があるようだけど


で JACKの湿疹に効くかと思って 山からくんできたらしいわ

へぇぇ・・・・・・・・・飲めるんだ  検索してみたら 便秘によいみたい?!

おやじ、KJに 「飲んでみろ~~!!!」 ええええ~~~大丈夫かいな??

KJは ガブx2と 美味しそうに~~~~ひぃぃ

どれどれ・・・・・とあたしも飲んでみる  ごくり~~~んん?? 普通の水と変わらん


そして JACKの湿疹にも・・・・・・・・・・・

その後 何度も 「つけてやる~つけてやる~」ってさ・・・・・・・・・・

また すぐにでも くみに行くってさ(汗)


効果は どうだろ???   んん?? これって 常温で長期保存はできないよね?


プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

