スポンサーサイト


元気だよ~!

あいや~~~さぼりすぎ・・・・・・・・・・滝汗


花粉症(ぶた草?)らしき症状は 軽減してきたけど すっきりせず
(なんか・・・・・煙草止めた頃から酷くなったような気がするんだけど)
ねね 禁煙っていうか・・・自然に止められているというか・・・・・
全く吸いたくない
めまいで入院してからだから もうすぐで5ヶ月になるわ 凄くない?! 
このまま 続けられるかな?? んん・・・・・・・・?? 


JACKの目は 散歩後毎回 精製水で洗って処置したら よくなってきたよ


まだ 目の周りがただれているけど・・・・・・・ほら ↓    ↓ 

277


↑  ↑ 靴泥棒・・・・・・・・・んん??  違うか?! 母靴嗅ぐ犬(爆)
(何をするわけでもなく 銜えたままじっとしている 取り返そうとすると逃げる)




柿泥棒↓    ↓     こんな顔じゃ~~叱れんわ

278




爆睡ちう↓    ↓



279


下唇・・・・・・・・ちょう助か~~~~大爆    癒されてまっす~~!!!



あっという間に 晩秋   こちら さいたまもここのところで 気温が大分下がってきた~。
皆さんも どうか 体調くずさないように 気をつけてね  


*KJ SHOPの次回の新作UPは 今月の下旬か 12月上旬にできればと
体調と相談しながら準備していきたいと思っておりますので
もうしばらくお待ち下さいませ。

そそ 蓼科オフのアルバムも もちっと待っててね(UPしようと思ってはいる・・・・汗)


スポンサーサイト
コメント
柿ドロボーさんいやジャック~~元気そうで何よりだわ♪
痒い×2は辛いね~。うちのは全く元気です!
キングママも大丈夫そうで良かったワン。
煙草やめたのがいけなかったみたいなら
また始めるとか~~爆!


2008/11/10(月) 10:50 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
おふみさん~~☆
ねね 煙草・・・・・・・やっぱ そう思う?
一体 なんなんだろか? 病院には行ってないの
検査した方がいいかな?? 犬アレルギーだったりして(汗)
今もね 鼻が痒くてx2~~~ひぃ~~ん(T T)
2008/11/10(月) 11:31 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
あれ???確かコメント書いたと思ったんだけど~~・・・・
キングママ~~元気になった~?
うちのゲンもね、4.5日前くらいからくしゃみをし出してさ~
目も赤いんだよ~~花粉症みたいだわ~・・
私は私で、なんか咳が出てきて・・・お互い気をつけようね~!
ちょーすけ坊ちゃまの顔・・・やっぱいつ見ても癒される~~!笑
2008/11/11(火) 09:11 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
ゲンもなの? 一体 何に反応してるんだろね・・・・・。
ガンちゃんは?? お目目大丈夫??
原因がはっきりしないって困るよねぇ
あっ 犬も人間みたいに ある日突然、免疫がきれて
アレルギーを発症したりするんだろかね??
くぅ~~~にっくき アレルギ~~!!!!! 

のりちゃま~風邪? 今の風邪 長引くみたいだから
大事にしてね タイツ3枚履いて~~笑
2008/11/11(火) 10:28 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おぉ~~キングママ~元気なんね~良かった~
ジャックの下唇にチューして~~~笑
我が家ではこの唇を「ゴリラの唇」って言うわぁ~爆
なんとも言えないくらい可愛い唇なんて!
風邪も流行ってきてるから気をつけないと・・・
あのリンが風邪ひいたもん!ワンコも風邪ひくんだね~
2008/11/11(火) 10:44 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま~~☆
心配ありがとねぇ・・・・・。

ゴリラの唇~~大爆 まさに~そうだね^^
JACKのはね 気温が低いときのプールで
泳いだ後みたいな?唇なんだよ~~色悪(笑)

リン、風邪?? ケンネルコフ?? 咳でた??
熱は?? もしそうなら タクにも感染するかもだから
気をつけて~!!!!
2008/11/11(火) 21:03 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
そそ、ケンネルコフだった
熱はないよ。食欲も有り。
タクから移ったんよ~・・・
咳がひどくて医者行ってきたもん。
咳もだいぶ落ち着いてきたよ^^
タクは軽い咳だったしぃ~医者行かなくても
いつの間にか治ってた
先生はタクから移ったんだね~って言ってました~
子供の水ぼうそうを思い出したわぁ!笑
長男→次男→長女。人間と同じだね~。。。
2008/11/12(水) 15:42 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま~~☆
ありゃ~~やっぱ コフだったのね・・・・。
そして タクから感染したのか 何処からもらって
きちゃったのかちら?
関係ないかもだけど 秋って 結構 ワクチンする子が
多いから 散歩のときの臭い嗅ぎには 気をつけた方が
いいよ 接種した子のしっこには 菌がでてるから・・・・・
弱っていたりすると 感染しやすいからねぇ
2008/11/13(木) 09:14 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

